こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


週末が終わる...💦

でも😊

今日も倫也くん関連いろいろ潤ってました❤️


まずは、「バサラオ」チケット、トプコ先行エントリー締切のカウントダウン✨

 

 

「今日まで!」😆😆

きゃー、イケボ&かわいい声〜💕

つくづく、倫也くん、声優さんばりにいろんな声を持っていらっしゃる❤️


トプコ&キャスト枠の先行は今日の深夜まで。

受付初日にエントリーしてからは、心配はあれど迷いはスパッと捨ててます。

あとは良き結果を祈るのみ❗️



スタッフさんのマネつぶでは今日もかわいい写真付き❤️

 

 

こまめな更新ありがとうございます!

今日まで...今日まで!!😊




今日は、先日の週末カルタ「せ」の読み札も発表〜👏🎉

 

 

一生懸命応募の札を選んでくださってる❤️

当選は...どれどれ😊



🤣🤣🤣

絵札の写真とも、失敗談とも無関係ー🤣🤣



そもそもその単語知らんかったから調べたやーん。

そんな競技があったとは。勉強になりました😊

...今後この単語を聞いたら笑ってしまいそうだわ😅



にしても、まだまだ私は倫也くんのななめ目線な感性に追いつくには勉強不足です😊今後もとことん修行させていただきます💪



今日は先日の、福岡での斗真くん、倫也くん、いのうえさんの記者会見の記事がアップされました✨





わぁ、記事全文読ませていただけてありがたい〜✨

斗真君、倫也くんをめちゃくちゃ褒めてくれてる❤️

バサラオ、楽しみだなぁ。 

倫也くん演じるカイリさんは物語を運ぶ役割もあるとのこと。ワクワク〜💕



そんなバサラオ、本日本読みでいよいよお稽古突入したようです✨

 

 

そうだ...新感線のパンフレットは大きいのだった!

私、きっとパンフやグッズは福岡で買うことになるのだろうから、あのパンフが入るだけの大きい袋、忘れず持っていっとかなくちゃ🎶



明日はいよいよ制作発表の生配信ですね。

リアタイはできないけれど....

友よ、いつもおんぶに抱っこに肩車までしてもらってて、こんな私をいつも助けてくれてありがとう🙏




そして、楽しみと言えばこちらも✨

「ミッシング」公開まであと5日‼️

 

 

 

 

砂田さんだ〜✨


この映画におけるマスコミパートには、故河村プロデューサーが託した想いがあるということは、いろんなインタビューで目にしましたが、笠井さんのこちら↓の記事では、まさに当事者として、砂田さんやテレビ局パートにコミットした感想を書いてくださっているので、私自身、映画を思い出しつつ、砂田に対して感ずることも深まりました。

 

 

ミッシング公開まであと5日。 

苦しい映画だけど、観終えたあとに残るものも大きくて、また何度でも観たくなる映画です。

公開を楽しみにしています✨



今日は、先日の「聴いと恵輔」を聴いてから、何となくまた「鈴木先生」が観たくなって、13年ぶりに1話から視聴しました。

まだ4話までしか観てないけど、やっぱ面白いー。

確かに小野花梨ちゃん出てたー。

特別に目を引くような役ではないのにこの子を観て、演技力!って思った吉田監督の感性は、やっぱりイチ視聴者の私とは全然違うのだなぁ、としみじみ。


ってか、今観ると、生徒役めちゃ豪華。

小野花梨ちゃん、土屋太鳳ちゃん、松岡茉優ちゃん、北村匠海くん、三浦透子ちゃんなどなど、今をときめく名俳優揃い。みんなおぼこくてかわいい。

この時先生と生徒役だった長谷川さんと北村匠海くんが今、アンチヒーローで弁護士役で共演してるのはなかなかにエモいなぁ。


さて、明日はお昼12時ごろにはそわそわしてそうですが、心置きなく働いてきたいと思います。


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨