こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


今日は午前に消火設備の点検、午後からは排水管清掃があり、マンション最上階の我が家はどちらも最後だったので、ひたすら業者さんが自宅にこられるのを待機していた1日でした😅

おかげでのんびり今週録りためていたドラマを観ることができました😊


昨日の「季節のない街」、やるせなさすぎて泣けた🥲なんちゅう脚本書くのよクドカンさん...怒りや悲しみの一筋縄な感情では片付かんのよ、これは🥲

ここ2〜3話は笑いありのほっこり回だったから油断したなぁ....


岸辺露伴の「密漁海岸」も安定に面白かったー。これ、漫画で原作は読んだけど、鮑がグロテスクすぎて、海岸シーン怖かった💦😅



さて、そんな本日も、こちらのカウントダウンにほっこり❤️

 

 

昨日の「あと3日」は違いがわかりづらい2パターンでしたが、今日の「あと2日」はとってもわかりやすい2パターン😊高い声バージョンかわい❤️

こちらのポスト、今日は倫也くんもリポストされてましたね🎶


さて、明日はどんなカウントダウンかな。楽しみー🎶



今日から「ミッシング」のカウントダウンもはじまりました✨本日は細川さん。

 

 

ミッシング公開まであと6日✨

いよいよ近づいてきました。

早くまた観に行きたい!


昨日の「聴いと恵輔」、ゲストは小野花梨ちゃん✨

 

 

吉田監督、小野花梨ちゃんのことはドラマ「鈴木先生」を観て、うまい子だなぁ、と思ったとのこと。私も観てたけど、どの子が花梨ちゃんだったのか全然覚えてない😅


吉田監督は、倫也くんのことも、前からうまいと思っていたと言ってくださっていたけど、どの作品を観てそう思ってくださってたのかなぁー。

吉田監督作品の「ヒメアノ〜ル」と「神は見返りを求める」に出演されているムロさんと共演してる作品かな。「アオイホノオ」とかそのあたりっぽい気がするなぁ。あー、「聴いと恵輔」、ぜひ倫也くんもゲストに、どーかどーか🙏



ちなみに、今回の「聴いと恵輔」で、小野花梨ちゃんが泣くシーンのお話をされていますが、私、あのシーンの砂田さんがめっちゃ好きです❤️



今日は新たなメイキング写真も公開されました✨

 

 


「ミッシング」関連のインタビューではどうしても石原さとみちゃんのお話しが主軸になって、倫也くんや砂田さんのお話しはあまり出ないけれど、ホントに良いのだよなぁ、砂田さん。砂田さんのとあるシーンでは心底心揺さぶられます!!沙織里さん、豊さん、砂田さん、それぞれに同じようなシチュエーションのシーンがあるのですが、それはこの映画のひとつの象徴になっている気がします。


「ミッシング」公開まであと6日!

たくさんの人に観てもらえますように。



今日は倫也くんからまたまた一番搾りポストのリポストがありました✨

 

 

倫也くんのリポストで、そうだそうだ、一番搾りを冷やしておこう!と、冷蔵庫へイン。

夕飯時、美味しくいただきました🍺

また倫也くんの一番搾りのCMも観ることができますように🙏



さて明日は雨の日曜日。

家でゆっくり過ごすとしよう😊


ではでは明日もステキな1日になりますように✨