こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨



あぁ、惚れ惚れ❤️

好きがとまらん💕


あっ、すみません。今頃ようやくゆっくり倫也くんの始球式...じゃなくて、セレモニアルピッチに関する記事やら動画を堪能中〜✨


 


 

 

 

 


 

















あー、かっこいいかっこいいかっこいいー💕

フォームも投球もその後のおじぎも笑顔も全部かっこいいーー💕


背番号は何番なのか楽しみにしてたのだけど、44は勝手に決められてたのですね🤣


ホントは斗真くんが登板予定だったの❓

倫也くんにまわってきてくれてありがとうー✨✨


友達が送ってくれた動画、投球前にお兄さんやH2のお話ししてるの、これまた神すぎたー❤️


ユニフォーム姿も投球もその前後の様子も見ることができて幸せでした✨

明日またゆっくり記事を読み返そ❤️



今日は朝から「ももち浜ストア」にご出演✨

 

 

観ることは叶わなかったけど、公式さんのポストありがたすぎる💕

 

 

 





TTコンビ最高すぎる❤️

ステキな写真ありがとうございます✨


マネつぶでも出演前を実況してくださっててありがたい✨


 

どんな格好なのーーー🤣🤣

番組は観ることができなかっただけど、貴重なお姿を拝見できたので幸せです❤️



今日は福岡で、倫也くんと斗真くんといのうえさんの3人で記者会見があったのですね。

またその様子も拝見できますように✨

 

 


トップコートランドからは嬉しい嬉しい倫也くんからのメッセージ動画❤️

 

 

かわい〜❤️自分の名前まで短縮してる😊

5月4日の時の倫也くんですね😊まだホヤホヤ❤️



バナナサンド公式さんからは貴重な予告動画✨

 

 

きゃー、美声がすぎる...けどもおやっ?😊

いつも思うのだけど、ハモリ皆無のまっさらな倫也くんの歌唱バージョンも流して欲しいな🎶

番組の趣旨わいっ?ってなことになるけども😀



さて、本日は仕事がえりにこちらに行ってきました。





晴明さんのゲキシネへ。

夜7時の回でしたが半分以上の席が埋まってました。

久々の晴明さん、めっちゃ引きこまれたなぁ✨もう何度も観てるから、家で観るとなると、つい途中でスマホいじったり、何なら倫也くんのシーンだけ観たりなんてこともしがちだけど、映画館で観ると没入できてやっぱり良いですね。


あと、久々に大画面で観たら、当時友達と劇場通った日々を想い出してなんか懐かしさにうるっときてしまいました。

楽しい思い出が本当にいっぱいで幸せだなぁ✨


あとはやっぱり大画面で観る晴明さんは美しくて大迫力でみる「急急如律令」はかっこよすぎました。そして、どうしても結局は倫也くんのお芝居に魅了されまくり。

エンドロールのカテコでの皆のおじき見て、心の中で拍手喝采して劇場を後にしました。


もう今夜は晴明さんの余韻と倫也くんのかっこいいピッチングで心が溺れそう😊

明日の仕事大丈夫か、私?


寝よ。


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨