こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


10連休が終わってしまう...😅

そろそろ生活を正さなくっちゃ。


何やかんやと、お出かけもしたし、友達と会ったり飲みに行ったりもしたし、断捨離や掃除もしたし、配信で映画も観たし、何より倫也くんをいっぱい浴びれて、我ながら非常にのんびりと、健全で良い連休だったなぁ、と😊


ちなみにこのGW中に配信で観た映画は


「ゴジラ-1.0」「鬼太郎誕生」「ある閉ざされた山荘で」「名探偵コナン黒鉄の魚影」


.....なんともめっちゃ子供の日っぽいチョイス😅

コナンも鬼太郎も好きなんですよねぇ。映画館に1人で行って観るには勇気がいるので、ホント配信って便利。ゴジラ-1.0も、家のTV画面で見ても十分楽しめました。


さ、お休みもあと1日。

明日はGW中の倫也くんご出演の番組を編集してゆっくり見返そうー。



今日もまたまたマネつぶが公開されました✨

Mマネさん、筆マメでありがたいなぁ✨

 

 

「Shrink」クランクアップおめでとうございます🎉👏

8月•9月が楽しみだなぁ〜。


今日はホント暑かったですね。

「夏の匂いがする....」と暑さを予言したり「帰りたい」とボヤいたり、なんともかわいい37歳😆


身体測定😆

2センチ伸びてなくて残念!自らそのからくりに気付いちゃいましたね😊

子供の日らしいエピソードありがとうございます。


身長をふんわりと優しく測ってくれたのは土屋太鳳ちゃんなのかなぁ😊だとしたらめっちゃほっこりエピソード😊


また撮影秘話やら、クランクアップの言葉などをゆっくり聞ける日を楽しみにしてます。


Shrinkの撮影も終わっていよいよ「バサラオ」のお稽古に突入かな。明後日は朝が早そうなので明日から福岡入りでしょうか。斗真くんと一緒に福岡を楽しむ時間がありますように✨




うちの🐈さんが9歳になりました🎉

兄妹だったモモも生きてたら9歳だったのだなぁ...

モモと同じ病気でこの1年、1週間に1度点滴をうちに病院に通いました。症状も落ち着いていて無事に9歳を迎えられて良かった✨この先も、このまま穏やかに年月を重ねていけますように。

モモ...

守ってあげられなくてごめん....

今もモモが恋しい。



ではでは

明日もステキな1日になりますように✨