こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


昨日•今日2日間の倫也くん祭り、幸せなひとときでした✨

特に今日は生倫也くんをたっぷり浴びれて満たされまくってます。


今の私の気持ち、ひとことで言って良いですか?


マジ倫也くんしか勝たん!!


穏やかで、癒しで、可愛くて、かっこよくて、面白くて、でも語られる言葉は的確で前向きになれる勇気をくれて。


倫也くんの存在こそが、私にとってのアタッチメントだなぁとしみじみ。



今日は倫也くん&トップコートスタッフさんからたくさんのポストが✨


 

 

 

 

 

 

 

NHKさん館内は電波が悪いのかな😊

そんな中、お知らせポストありがとうございます✨


そして、スタッフさんによるクセ強画像の数々、最高です❤️












つむじやら、足首やら、靴やら、手の平やら、貴重な部位を堪能させていただきました✨(ん?ちょっと変態チック?)



さて、本日まずは「君声ラジオ」に生出演✨

しっかり12時15分のオープニングから聴いてました📻


倫也くん登場までは、ベランダと台所の掃除をしながら聴いてて、お陰で台所の換気扇、ピカピカになりました✨


普段ラジオはradikoでしか聴かないので、NHKはタイムフリーがないと昨日のブログで書いてしまいましたが、「らじる★らじる」では聴き逃し配信があり、更にらくらじでその聴き逃し配信から録音もできるのですね。勉強になりました✨


でも今回はリアタイしていたので、聴きながら、倫也くん登場箇所だけしっかりと録音しました🎶



君声ラジオ楽しかったー。


倫也くん、リクエスト曲は何を選択するかなぁと、事前に考えていて、今日はCHEMISTRYのPIECES OF A DREAMが合いそうだなぁと思っていたらビンゴすぎてテンション上がりました😊


濱家さんと生田さんがめっちゃ倫也くんの話しを上手く拾って広げてくださったのでより楽しめましたね。

紅白の話やら、ご両親の話やら、聞きたかったお話しもたくさん聞けて嬉しかったたー。

濱家さんの「芸人の斜め上目線を持ってる」発言最高でした🎶芸人さんにリスペクトしてる倫也くんも最高です😊

そして安定のムロさんばなし。今日で封印だそうで🤣これまた濱家さんの「25歳の(時の)ムロさんにもっと感謝せんと!」に爆笑🤣


でも、相談メールに対する答えがまさに的確で分かり易い例えですっと心に入ってくる言葉のチョイスがさすがでした。こういう所が、好きだし尊敬できるのだよなぁ。


余談ですが、最後の相談の、「せいちょう」が、ラジオで聴いていた時は「成長?」とあまりしっくりこない変換を頭でしてしまったのですが、先ほど再び聞き返して、「整調」ってことなのかな、と合点が😊いい方にも悪い方にも引っ張られない倫也くんにぴったりの言葉✨

...って、違ってたら恥ずい😅



こちら、YouTubeで動画も流していただけて非常にありがたいです✨

 

 




そしてそしてラジオの次は「土スタ」✨

 

 

濱家さんに、ふざけないように、と言われてましたが、ラスト、ちょっとだけかわいいおふざけ(?)ありがとうございます✨


「チャンネルはそのまま」からの、口パク「そのまま」、かわいすぎました❤️



佐々木アナが何気にせせらいでてほっこり✨

ハケンアニメ!力説してくたさりありがとうございます。


鈴木雅之さんとはニアミスがありつつ、さすがにNHKだし、アルトバイエルンぶっこんではこないだろうと思ってましたが....

 

 

ひゃーーー!ヤバいっ✨

なんてすばらしい2ショット✨


ハッシュタグも粋だし、ちゃんとアルトバイエルンのCM動画のリンクまで貼ってくださってる✨

鈴木さん、ジェントルマンだなぁ。



倫也くんもしっかりリポストで返信✨

 

 

普段のゆるっとな感じとは一転、こういう時はしっかり真面目にキリッと。あぁ、ギャップ萌〜💕




夜6時5分からは「君の声が聴きたい」オープニングに生出演✨

 

 

司会者がどんどん減っていくスタイル😁

倫也くんと大泉洋さんとの絡みが観れたのが嬉しすぎました✨

ここで倫也くんが語られてた、絶対評価と相対評価、自分軸と他人軸のお話、いつもものすごく響きます。



そして夜10時からは「NHKスペシャル」

 

 

 

色々考えさせられたし勉強にもなりました。

私も倫也くんと同じ安定-回避型でした。



でも倫也くんがおっしゃるように、違う型の人や、自分と違う思考、情緒の人に対し面白がって接していくという考えは今まで持ってなかったなぁ。今日1番な気付きと目から鱗でした。


お父さんから離れた時の赤ちゃん可愛かったなぁ。

子供が生まれて1番感動したことは、あぁ、世の中に私のことをこんなに必要としてくれる存在がいるんだー、ってことだったなぁ、ということを思い出しました✨

 


というわけで、倫也くん、今日1日お疲れサマでした✨本当に幸せで癒されて学びも多い1日でした✨



嬉しい嬉しいマネつぶもありがとうございます。

 

 

暑くて「泣いちゃう」ってな倫也くん、かわいいー💕

先輩方へのご挨拶やリハでの様子もありがとうございます。大泉洋さんに最後ご挨拶できなくて残念でしたね😊

暑くて脱力感な写真もありがとうございます✨

こういうマネつぶ待っておりましたー✨


ぜひ、福岡でのプロモの様子もよろしくお願いします。



さて、うれし楽しいスペシャルなゴールデンデイズが終わってしまいました💦


なんと!私のお休みも、10連休中の8日が終わってしまったー。

ほんと10日なんてあっという間!

10日って1ヶ月の3分の1よ?

そりゃ、1ヶ月もあっという間だし、1年もあっという間ですよね💦


GWが終わっても、バナナサンドやバックヤードもあるし、いよいよ「ミッシング」の公開日も迫ってきて、まだまだ楽しみはこれからですね。



ではでは

明日もステキな1日になりますように✨