こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


今日は楽しみにしていた5月3日🎶

「ザ•バックヤード」と「LIFE!春」、どちらもゆっくりとリアタイできました〜❤️

 

 

 


「ザ•バックヤード 中村倫也セレクションいきものスペシャル」、めーっちゃ癒されました💕

ちょっ、ビジュアル良すぎるんですけどー😆

穴が空いてるような不思議なデザインのカーディガンもとってもお似合いでした❤️

冒頭いきなり

「行ってきます。はっ!」

と通常運行な倫也くんにニヤニヤ😊


水族館での倫也くん、ホント楽しそうでしたねー。

イルカさんの餌やりで速攻喉が閉じていることに気づくの凄すぎる!

案内のお姉さんに、程よく敬語とタメ語を混ぜてお話しする感じ、良いなぁ〜。

飼育員さんの手から直接餌を食べるエイがかわいすぎたのだけど、そのエイを見て「かわいい〜」と言う倫也くんがもっと可愛すぎてメロったんですけどもっ💓


いつもより長かったのにあっという間に終わってしまって、

あれっ?カワウソさんとの戯れは?

トランシーバーでお話ししてた箇所は?

と思っていたら、15日に「中村倫也が訪れるアクアミュージアム」と予告のテロップが出てましたね✨

わーい🙌楽しみがまたひとつ❤️


やっぱり倫也くんといきもののコラボは最強の癒しですね😊



そして夜9時半からは「LIFE!春」✨

 

 

 

  


 

 






たくさんの動画や画像、ありがたいなぁ〜✨

テイクが変わるごとに毎回違うアドリブ出してたシーンって、「校長より年上かぁ」の所かな😊


いやぁ、1時間、めっちゃ面白すぎて、夜にゲラゲラ笑って観てました😊


「そっちのマーメイド」、シュールすぎて笑ったー🤣神経質で細かすぎるマーメイドと、真面目な王子かと思いきや、軽すぎる王子と🤣

ズラな王子倫也くん、おもしろ可愛い🩷 

じろうさん、色白お肌スベスベ〜。



そして高校生とのコント。

倫也くん「やまびこ」での軽スベリ🤣🤣

そりゃ、高校生たち、いきなり目の前に「中村倫也」が現れたら現実受け入れるのに時間がかかって、他の情報一切入ってこないよね。


それにしても中村先生カッコ良すぎたわー。

登場からもうかっこいー。

そりゃ、黄色い声飛びまくるよねー。

あー、あの高校生たちうらやましい😊


高校生のみんな、本当にうれしそうで、楽しそうで、キラッキラしてて、胸がじんわりくる良い企画でしたね。

最後のお手紙も、なんてしっかりとしたステキな文章なんだろう、と感動しちゃいました。


はぁ〜、たのしかったー🙌

癒されたり笑ったり、見とれたりじんわりきたり、幸せな夕べでした。



明日は「君の声が聴きたい」スペシャルデー、忙しい1日になりそうです。


まずはラジオ。

 

 

わぁ、タイムテーブルありがたい✨

倫也くん登場は13時50分頃からですね_φ(・_・

NHKはタイムフリーがないから、らくらじでリアタイしながら録音しようと思っているので、出演の時間がわかるのは助かります✨


次は土スタ。

 

 

そして、夕方6時5分からの「君の声が聴きたいオープニングスペシャル」


さらに夜10時からの「NHKスペシャル」

 


はて、明日はいつ夕飯準備をしましょうかね😅

今日と明日はどっぷりNHKさんにお世話になります✨



さて、昨日から「バサラオ」のキャスト先行がスタートしましたね。

友達としっかり作戦立てたので、昨日のうちにえいやっ❗️とエントリー。後はただ祈るのみ。

どうかどうか希望公演が取れますように🙏🙏🙏



その「バサラオ」のプロモで何やらGW明けから福岡が熱いようで❗️❗️


なんと、7日朝のローカル番組「ももち浜ストア」に斗真くんと倫也くんが生出演となっ!


実は、うちの実家でもTNC(テレビ西日本)映るんです❗️でも年寄りしかいない我が実家に、録画機能の付いたデッキなど置いていないので....


意を決して、地元に住んでいる姉にお願いをしてみたら....

デッキが壊れてて、録画はできるけどダビングができないと言われてしまい....🥲


あきらめました💦


さらにさらに、驚きの情報がトプコから‼️


 

 

なーんーと!

ソフトバンクホークス戦の始球式で倫也くんが投げるのーー⚾️観たい!観たすぎるっ


一応BS日テレは録画予約したけれど、始球式は17時40分頃からとのことで、きっと観れないよねぇ。

あぁ、せめて動画がどこかでアップされますように🙏


ちなみに夫の実家、PayPayドームの近く....

あぁ、私の背中に翼があったなら飛んで行くのになぁ....


って、観れないものはしょうがないので、また全国で観れる番宣に出てくれますように。

制作発表はいつかないつかなぁ。仕事が休みの日でありますように🙏



劇団☆新感線といえば

いよいよ「狐晴明九尾狩」のゲキシネが来週の7日と9日に公開されますね✨

....どっちの日も仕事💦💦

 

 

うわぁすごい👏✨

2日間、たくさんの人に観てもらえますように✨



さて、またすっかり夜更かし😅

この連休中、しっかり睡眠をとろうと思っていたのに、夜更かし&朝早い日が多くて逆に睡眠がいつもより減ってるなぁ。そろそろ生活を戻していかなくっちゃ。


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨