こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨



よく降りますなぁ☔️

今日は午後から雨が上がるとの予報だったので、夕方のお出かけは駅まで🚲のつもりでのんびり準備していたのに、いざ出ようと思ったらまあまあの雨💦

帰りもまだ降ってるじゃないのっ😅




今日はお昼に倫也くんからの嬉しいポスト✨

 

 

こういう何気ないポストがめちゃくちゃ嬉しい❤️


倫也くんにとってのGWとはガンダムウイングの略なのですね😊


えっと、、、

エンドレスワルツのウィングガンダムゼロカスタムね....あぁ、はいはいはい、


....ちょっと何言ってるかわからんな🤣🤣🤣


きっと、わかる人にはめちゃ嬉しいポストだろうし、わからない人にとってもわからないを楽しめる嬉しいポストだし、結局誰にとっても平和すぎるポストなのよっ💕


さらに赤楚くんのリプが平和に輪をかけていて、夜には倫也くんが赤楚くんにリプしてて、尊すぎるやりとりをみさせていただきなんとも幸せなひとときでした😊

 

 

...やっぱりちょっと何を言ってるかわからんけどもねっ🤣🤣🤣





今日は久々の嬉しいボルラジも💕

 

 

安定の車内〜🚗安定の良いお声〜❤️

撮影お疲れサマです✨

来年の目標、しっかり海馬にメモらせていただきました‼️有言実行な倫也くんなので期待してますよっ😊いやなんなら、まだ5月だし今年の目標にしてもらってもよいのだけど😁


バサラオもShrinkも楽しみだなぁ。

なんだかお肉も食べたくなりました😊


終わり方も倫也くんらしくて笑わせていただきました。

はー、やっぱボルラジ最高〜✨


聴くことができなくなっている去年の年末の、メイクしながら録ってくれたボルラジ、どうか復活しますように🙏




今日はなんと、チーフマネさんによるマネつぶまで✨

 

 

スケジュールをまとめていただきありがとうございます✨しかも貴重なウィンナージェントルマン&エプロン姿のオフショットまで❤️ありがたい〜✨


メールの方にもしっかりたっぷり長文が✨

マネつぶと内容が合っていないチーフマネさんあるあるな貴重なメールに今回もほっこり✨

うーむ、応募したけど確かに送られてきたらその大きさに怯むかも....

と、絶対に当たらないから無用な心配をチラッとしてしまったではありませぬかっ😅




そしてそして深夜はこちら〜❤️

 

 

無事にリアタイできました〜🎶

倫也くんのビジュアルが今日も良い💕

VTR観てる倫也くんも楽しそうでしたね。

あいかわらず、コメントがいちいち面白くてお上手で。「漢字の因数分解」なんて、よくそんなワード、とっさに思いつきますね😊

熱海、15年くらい前に家族で行ったなぁ。また行きたいなぁ〜🎶



さて、最後になりましたが、今日は「ミッシング」の大阪プレミア試写会に行ってきました。


 

生石原さとみちゃん、めちゃくちゃかわいかったー。大阪出身の青木さん、めっちゃノリが良くて面白かったー。吉田監督はTVで観たまんまの方で😁


「ミッシング」、評判通りのしっかりどっしり重く苦しい映画でした。

ドキュメンタリーを観てるような撮り方なので、前半は俯瞰してわりと冷静に観れたのだけど、中盤以降、気付いたらもうどっぷり感情移入してしまって、苦しいしやりきれないし、色んな場面において色んな感情でもって涙がこぼれました。


「空白」のラストで「みんなどうやって折り合いをつけてるのかな」という台詞がありましたが、この映画では「折り合いなどつけることができないものを背負った人」が世の中には存在するのだということを痛いほど実感させられます。そんなもがき苦しむ中でも日常はやってくるし生きていかなくてはならなくて。それでもところどころに散りばめられた「優しさ」が一縷の希望になっていて、最後まで苦しみは伴うのだけど観終えた後の余韻は決して重さや苦しみだけではない、そんな映画でした。

あー、ネタバレなしで書くのは難しいなぁ。

そしてホントにさとみちゃんがすごい!獣の咆哮のように泣くシーンがあるのですが、こちらまでつられて号泣でした。


そしてそして、倫也くん演じる砂田さんもめちゃくちゃ良い!ある意味1番感情移入しやすい人だと思います。砂田が抱える感情、正義感も真面目さも悔しさも情も、どれも1番身近な感情だから。それを抑えた演技で言葉でも表情でも多くは語らない分、逆に痛いほど感じ取れてしまいます。

砂田さんはきっと報道人には向いてない、けど、砂田さんの存在がある意味この作品の救いにはなっていて。


もうね、ホントに倫也くんではなく「砂田」だったから、「ミッシング」の余韻を背負って帰宅して「ボルラジ」聞いたら脳がバグってしまったほどでした。


というわけですっかり長くなっちゃいました。


さ、寝よ。


あっ、今日からバサラオのトプコ先行が始まるんだった!心を整えなくては。



ではでは

おやすみなさい。