こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


10連休中の3日が終了。

こりゃ、あっという間に連休も終わってしまいそうです😅


今日は友達と梅田でランチをしつつ、「バサラオ」東京・大阪公演トプコ先行の最終打ち合わせなどを。

あー、ドキドキする💓

最近の私、心がとっても澱んでいるので、清らかな気持ちでエントリーできるよう、5/2までに心を整えて、運気を上げる努力をしたいと思います😊


フライヤー置いてないかなぁ、と、フェスティバルホールまでちょいと足も伸ばし。

残念ながらまだ置いてませんでしたが、すでにVACで大阪公演は取れているので、5ヶ月後、ここでカイリさんに会えるのだなぁと思いながら感慨深い思いに浸りつつ✨


よっしゃー、5/2、頑張って希望公演取るどー💪✊



今日は夜8時に、楽しみにしていた兄弟絵しりとりが公開されました✨

 

 

うひょひょーっ!長男サマ、よーこーがーおー💕

毎月いろんな角度や表情、ありがとうございます❤️


先月の皆さんの絵のタイトル、やはりクセ強でしたねー。長男さん、ナポレオンだったのね😊

今月は3人ともいきものシリーズ✨

ひねりがなければどれもわかりそうですが....きっとまんまではないですよね😅

長男のエミューらしき子、かわいい❤️




今日はこちら、トプコさんからもお知らせがきました。

 

 



倫也くんもスタジオゲストで楽しまれたご様子✨

こちら明後日深夜オンエアですね。楽しみ❤️



さて、明日は☔️予報。

家でのんびり掃除でもして過ごすとしよう。


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨