こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


昨夜はシャンパンとワインの美味しいお店でよく飲みよく食べ喋りつくしました🥂

楽しかったー。


帰宅したのが深夜すぎ。

速攻シャワーを浴びて2時には就寝。

6時半に⏰をかけていたのに....


5時半には目が覚めました😅

どんだけ朝を楽しみにしてたんだか😊


おかげでしーっかり「ボクらの時代」、リアタイできました💕


 

 


完成披露試写会の日に収録されたのであろう本日の「ボクらの時代」、倫也くん、もぉ安定にビジュアルが良すぎるー💕お肌がキュルン✨第一ボタン外すの反則です😍



今回も良き30分でした。



いつも倫也くんと言えば、自分が自分が!ではなく、周りを立て、状況をよく見て場を回すのがお上手な方ですが、この「ミッシング」においては、石原さとみちゃんの想いが強い分、いつも以上に一歩引いたところからさとみちゃんのお話しを引き出していらっしゃるように感じます✨

お話を振り、真剣に聞き、時に冗談や笑いも交えた相槌に、観ているこちらまで心地よい気持ちに。


さとみちゃん、すごく真面目で一生懸命な方なのだなぁ。ずっと順風満帆で挫折もなく、女優さんとして凛と構えてこられてきた方だと思っていたので、いい意味で印象が変わりました。

一時期急にメイクが変わってキレイになったなぁ、と思った時があったのは、なるほどそういうことだったのですね✨



吉田監督、やっぱり面白い方だなぁ。でも、割と思ったことをズバッとおっしゃるけど、言葉には出さない部分では、相手への理解が深くて優しい視点も持っていらっしゃるのだなぁ、というのを感じました。そりゃそうか、そうでなければこれまでの作品のような人間描写は出来ないか。


ちなみに何度も言うけど、さとみちゃんが絶賛していたヒメアノ〜ルはマジで怖い。森田剛くんがホントすごい。当時バリバリのアイドルがあの役!って私も度肝を抜かれました。あれを観て「私もそこに連れて行って欲しい」と思ったさとみちゃん、やっぱりすごいわ。



そして倫也くん。

子供の頃の、月2回の外食の後、プラモデル屋さんorレンタルビデオをかけてお兄さんとじゃんけんをしていたお話しに、久しぶりにやんごとなき雑談、読み返したくなりました。


悩みがある方がコンディションがいい人と、悩みから解放されている方がコンディションがいい人の例え、何か妙に納得。


にしてもさとみちゃんに「かわいい人だねぇ」って、倫也くんが言うとホントにナチュラルでいやらしさがなくて、あぁ、こういうところよ、人たらしな😊ってなりましたよねぇ..😊


最後、「のびしろ」からの「Creepy Nutsかっ」とツッコむ倫也くん、そこで終わったのも面白すぎました🤣



「ミッシング」公開まで3週間を切りましたね。

たくさんの人が劇場で鑑賞してくれますように✨




昨日は「みんなの雑炊」プレゼント企画の、10枚のエプロンを倫也くんが選ぶ動画が公開されました✨

 

 

ちょ、かわいすぎるんですけど💕✨

自分の説明になってる🤣

10枚と言わず全部プレゼント企画にまわしていただいても良かったのになぁ😊でも、こうやって選んでる動画がすでに可愛すぎるから、これはこれで良き❤️

例の洗濯してない方のプレゼント企画のエプロンはすでにここから省かれてるのかな。



今日は子供の日も近いのでこちら、作りました😊



プチ二日酔いの胃にたいそう優しい雑炊でした😊




「君の声が聴きたい」関連の予告動画、色々流れてますね。

今日の午前に放送された「どうも、NHK」では、4日夜にオンエアの「NHKスペシャル」の予告がかなりしっかりと流れました。倫也くん、ステキな事おっしゃってる✨



昨夜は「LIFE!春」の動画も公式さんより公開

 

 

倫也くんの「あなたを愛しています」でこんなに笑う日がこようとは😊

ジロウさんの動きっ🤣🤣


↓ジロウさん、こちらも非常にインパクト大。

 

 

人魚じゃなくて珍魚なのね。

釣り上げられてもリリースされちゃう珍魚🤣


あー、3日が楽しみだー💕



さて、明日は「兄弟絵しりとり」の日ですね。あぁ、もう4月も終わっちゃう。ホント早い。


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨