こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


今日はCanCamの発売日。

待ってましたー🎶石原さとみちゃんとの2ショット❗️写真もインタビューも最高でした✨


さとみちゃんが倫也くんの作品をたくさん観てくれてるのも嬉しいし、「ミッシング」での倫也くんのことをステキな言葉で表現してくれてるのがとても印象的でした✨


倫也くんは、フレンドパークの時のお話しなどもチラッと😊

 

こんな頃も経て、改めて石原さとみちゃんとの再共演、本当に倫也くんは嬉しかったのだろうなぁ。


ぜひとも次は双子役でまた共演を😊



今日は倫也くんからこちらのリポストが🍺

 

 

今日はビールの日なのですね🍻

今日は飲まないでおこうと思っていたのに、倫也くんのリポストで、つい冷蔵庫の1番搾りに手が伸びてしまいました😅

いかん.,..最近ホントに毎日飲んでるなぁ。

倫也くんがCMしてるのだからこれはもう仕方ないとあきらめよう😊



夜には嬉しい嬉しいマネつぶが❗️

Mマネさん、マメでうれしいなぁ✨

 

 

倫也くんもマネさんも、早い時間からお疲れサマでした✨

時間間違えて早く降りてくるのも、無人の車の前で「?」になってるのもかわいすぎるエピソード、ありがとうございます✨

ダウンの袖に弱井先生のお名前シールだー💕

ダウン⁈と思ったけど、今日はちょっと肌寒かったですね。

引き続き撮影頑張ってください✨




さて、今日は「バサラオ」福岡公演トプコ先行の当落発表でした。無事に希望公演のチケットをご用意していただけました🎉公演開幕から割と早い段階のホヤホヤカイリ様にお会いできるぅー😆🎶🙌

博多で美味しい物食べるぞーーー。


あぁ楽しみ❤️



明日も☔️ですね。

憂鬱だけど楽しみがあるからがんばれます💪


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨