こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


本日もまたまた

お仕事終わりに嬉しいお知らせが解禁✨




NHK「LIFE!春」出演✨✨✨🙌🙌

5月3日(金)21:30〜 NHK総合にて‼️


2024 君の声が聴きたいプロジェクトメンバーに就任の情報が解禁された時、きっと皆が願ったにちがいない...


LIFEにも出て欲しいーー‼️


の願望が叶いましたー✨✨嬉しすぎるー😆

 


倫也くんもリポストでお知らせ💕

 

6年ぶりの出演、中村の倫也氏、東京都出身👏👏🎉🎉


4度目のご出演😊


 

 


 

 



今回の「LIFE!春」のメインビジュアル✨

 



前髪メガネビジュ💕ステキ〜✨


そういえば、君の声が聴きたいプロジェクトのキービジュアルも解禁されましたね✨

 

 



ヤバいっ、かわいい💕

いちごアイス持ってるやんー🍦


あれ?最近のマネつぶのいちごアイスネタ、このキービジュアルの伏線だったのかな❓😊



でもって、LIFEでのコントは王子サマ✨

 

 



この写真だけですでにクスクス😁

シソンヌじろうさん、うちの推しがたびたびお世話になります✨絶対面白いやつやん🎶


はて、

No Activity続編はいつかないつかなー🤔



いやはやGWはNHKさんから目が離せませんね。5月3日は絶対予定入れないでおこっ!



さて、明日はいよいよ「バサラオ」トプコ先行の当落発表だぁ....

仕事終わりまできっとスマホ見る余裕ないので、ロッカールームでドキドキしながら確認しよ💓


 ボクらの時代、バックヤード、LIFE、君の声が聴きたいプロジェクト、ミッシング、バサラオ、Shrink....

やだっ、楽しみがいっぱいじゃん😆🎶


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨