こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


一瞬で週末が終わってしまいました😱

録りためたドラマを観ただけで、他なんもしてない💦

少し前からチョコザップに入会したい気持ち発動中なのだけど、全くもってちゃんと通える気がしないなぁ😅


そんな本日、ステキなお知らせがありました✨



4月28日(日)朝7:00〜




わぁーい、キター🙌

「ボクらの時代」にご出演🎶

石原さとみちゃん、吉田恵輔監督と3人で✨


アウトオブオーダーでの出演からわりと早いスパンで回ってきたの嬉しすぎる❤️





アウトオブオーダー、懐かしい〜✨

ジョージが恋しいなぁ。





先日の完成披露試写会の時の衣装でノーネクタイ❤️

試写会の前に収録したのかな。

石原さとみちゃんが試写会前からすでに感情がピークだったと言ってたけれど、この収録でもいろんな感情呼び起こされちゃってたのかな〜😊


個人的に、吉田監督と倫也くんの会話も楽しみ。

マネさんが、吉田監督と倫也くん、ウマが合いそうだとおっしゃってたし、撮影時のマネつぶでは、吉田監督から絶賛されてたと書かれてたし😊吉田監督は割と思ったことを口にされる方っぽいし、撮影現場では倫也くんとどんな感じで接していらしたのかめっちゃ知りたい✨

完成披露試写会の動画ではあまり絡みが観られなかったし。「圧とか言わない!」って監督にツッこんでた場面はありましたね😊


あんな重い映画を撮られるのに、めっちゃフランクで陽気な吉田監督と、あんな重い現場でもお芝居してないときは歌うたったり、和気藹々おしゃべりしてた倫也くん、うん、確かにウマが合いそう😊


あー、来週の日曜日が楽しみ✨

しっかり録画予約したのでデッキさん、頑張って稼働してください🙏




そしてそしてもうひとつ楽しみな情報が✨


5月3日 18:05〜

「『ザ・バックヤード 知の迷宮の裏側探訪』中村倫也セレクトいきものスペシャル」



ついに倫也くんのロケだーー🙌💕

しかも動物さんと🎶

これはめーーっちゃ楽しみ💕

なんだか志村どうぶつ園を思い出しますね。


今日の朝オンエアされた「どーも、NHK」で、予告的な映像が流れたようで、NHKプラスの見逃し配信で観ることができます✨


https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024042116578?t=497


ザ・バックヤードの評判が良さげで嬉しいな🎶



GWは他にも「2024 君の声が聴きたい」もあるし、もしかしたらトップコートランドのスペシャル企画もあるかもしれないし、こりゃ楽しいGWになりそうだわ〜🎶


おっと、忘れちゃいけない、

「バサラオ」東京・大阪公演のキャスト先行予約も5月2日から始まるのだった‼️まさに私にとっての正念場っ。

こちらは楽しみというよりドキドキなやつ😊



明日から5日間頑張ったら、我が職場、土曜日からGW10連休突入です🎶わーい🙌


というわけで、明日から1週間がんばるぞー💪


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨