こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


やっと金曜日ー🙌

今週は仕事がハードでくったくた💦

ホントは木曜日がお休みのはずだったのに、病欠の先輩の代わりに出勤。しかも夜は飲み会だったので今日は疲れがピークでした😅

今日仕事が終わった後の開放感といったらもう🙌



ルンルンでスマホを開くと倫也くんからのポストだわぁ〜い💕

 


今年もお花のポストありがとうございます✨

あぁ、癒される🌼

ポストの喜びとかわいいたんぽぽの写真でダブルの癒しだわ〜。


最近私もまさに、道端に咲いてるたんぽぽをかわいいなぁ、と愛でながら出勤していた日々でした。

 


村井さんも反応😁

 

いやいや、忘れんでください😊

こうなったら是非にも「やんごとなき雑草」の企画立ち上げ、よろしくお願いします✨なんてったって元祖(?)雑草俳優ですから!雑草は案外綺麗な花を咲かせますから。いい本になるにちがいありません‼️😊



倫也くんのポストにほっこりしながら帰宅すると、今度はamazonさんから「CUT」が届いてて歓喜✨

 

 

 

 



CUTさん、安定に写真がステキ💓

そしてインタビューも読み応えたーっぷり✨


まだミッシングは観ていないけど、あぁ、きっと私は間違いなく倫也くんの砂田さんに感情移入してしまう。 倫也くんが演じる砂田の感情を出さない居方はきっと「静」だけど「無」ではない、むしろエンタメ的な感情の乗せ方をしていない分、めちゃくちゃ自分ごととしてリアルに砂田の思いを痛感しそうだし、砂田の視点に立って物語を見つめて、より苦しみを感じてしまいそうな気がする。こりゃ、ホントにいよいよ観るのに覚悟がいりそうだな。


あぁ「ミッシング」の公開が楽しみ。


今日の吉田監督のポッドキャスト「聴いと恵介」で、音楽担当の世武さんが、1人でも多くの人(数)に観てもらうことに意味がある作品だとおっしゃってましたが、あ、そういえば今日私、職場の同僚にムビチケプレゼントしたんだった、と、よっしゃ💪と思いました😊


その同僚さんも映画好きで、観る映画の好みも似ていて「ミッシング」も観たいと言ってくれてたので。すごく重い作品だよ、と伝えると、そういう映画を観て考えるということをしないと、なかなか日常の中ではそんな感情と向き合う機会がないから、と言ってくれて、彼女なら絶対観て良かったと言ってくれると確信しました。





ちょいと時差ですが、水曜日の朝のWS関連、どの局もしっかり「ミッシング」の完成披露試写会の様子を流してくださってありがたかったです✨


THE TIMEでは、倫也くん、さとみちゃん、青木さんの「H2」の頃のエピソードも語ってくれて嬉しかったな🎶倫也くん、その頃から現場で歌を歌ってらしたのねー😊

さとみちゃん相手にミルクボーイのボケをかましちゃう倫也くん、ホント無敵ですね😁


インタビュー中、ちゃんと倫也くんの腕の中にシマエナガちゃん、いましたね😊




めざましテレビでは、完成披露試写会が始まる前から涙ぐんでたさとみちゃんのために、ポッケにハンカチを忍ばせていたという優しいお話しが💕


そして明日のめざましどようびにもしっかりお名前✨


めざましどようびでは、平日に流してくれたのとは違う箇所のインタビューを流してくださることも多々あるので、明日の朝も要チェックですね✨




DayDay.では、なんともほっこりな、おうちで山里さんのライブを奥様と観られたというお話が😆倫也くんの「妻」呼び、めっちゃ好き❤️「嫁」や「奥さん」よりも、奥様のことを尊重してる感じがして✨いやホント、いつか山里さんの前で夫婦漫才披露してくださいね😊

倫也くん、「だが情熱はある」も観てたんだろうな😊


それにしても、倫也くんとさとみちゃんの、クイズのシンキングタイムのわちゃわちゃがあまりにも可愛すぎてやばかったー😆😆💕💕

マジで双子役での企画書出してくださいっ。



 

余談ですが、

「zip」では、インタビューはありませんでしたが、ワイプの水卜ちゃんが、倫也くんの発言に笑顔でツッこんでいたのがめちゃくちゃ癒されました〜💕




というわけですっかりバタバタな1週間。

気付けば今週のドラマ、全く観ないまま録画がしっかり溜まってるので、この週末はのんびりドラマを観尽くしたいと思います。



ではではステキな週末を✨✨

おやすみなさい💤