こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


本日、東京で「ミッシング」完成披露試写会が行われ、倫也くんもご登壇✨

 

 


いやぁ、記事になるのが早い早い!

ありがたすぎる〜✨


1番早かったのは安定のエッジラインさん✨

 


わぁ〜💕今日も前髪メガネ&スーツ✨緑のシャツも爽やかでお似合いです😆

いい感じに場を和まず倫也くん、さすがです😊 



その後も記事やら動画が続々と。



登壇者挨拶&さとみちゃんの熱い想い✨




さとみちゃん、青木さんと共演できたことに「運命...いや、destinyを感じたという倫也くん😊

「崇くん」呼びエモいっ。

マスコミ記者さんたちは砂田役に共感も。




倫也くん、花梨ちゃん、細川さんら記者チームは撮影中も和気藹々だったのですね〜😊





誰も不祥事起こさないで!と思う気持ちは、公開を待ち侘びるファンにとっても同じです😊あと1ヶ月、どうか無事に公開の日を迎えられますように✨



  

 

 














倫也くんの「Destiny」オチがさすがすぎてニヤニヤ。しっかりさとみちゃんの番宣からめる優しさよ✨青木さんは何のことかわからなかったかな😅


いやでもホント、身近で全く生年月日が同じ人に出会う確率なんてなかなかない中で(しかも血液型まで同じ!)、そんな人が初共演であきらかに自分とはるかに違う立場で輝いていたら、自分もそこに追いつきたいとそりゃ思うだろうし、そこから長い時を経て同じ作品の主要キャストで肩を並べられたら、そりゃ運命だと感じるだろうし、感慨深いだろうし、エモさも感じるよね。ステキな縁、まさにDestiny✨



明日は朝からワイドショーの録画予約の網を貼りまくらなくっちゃ。


トプコさんの情報によると、

THE TIME,

めざましテレビ

DAY DAY

ノンストップ

ではインタビューが流れるっぽいですね✨


明日は遅出の日だから少しは観て出れるかな🎶


 

 

タイムテーブルありがたすぎるし、壁じゃないことが何より嬉しい💕


こちらも出勤前に見れるかな😊

 

倫也くんの優しさ、何だろ何だろー🎶


こちらは帰宅してからゆっくりと💕

 

 


今日はマネつぶも✨

 

 

きゃー💕

待機中の倫也くんカッコいい✨

シマエナガちゃんはいずこへ😊


いちご好き&いちご食べながらドヤる推しがかわいすぎる💕こぼしちゃうところも😊

(推し、こぼしがち😊)



さて、明日の朝を楽しみに早めに寝よう🎶

ではでは

明日もステキな1日になりますように✨