こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


1週間がおわったー🙌

5連勤&残業&ネコさんの🏥で本日もくたくた〜。


今日1日スマホを見る暇がなくて、そんな日に限ってどどんと大きな情報が解禁されていて、情報に乗り遅れる&追いつけないあるある😅


楽しみにしていたバサラオのビジュアルが解禁されましたねー❤️


倫也くんもリポストでお知らせ💕

 


 


ひぃえーーぃっ💕💕💕

カイリさん、超かっこええーーーー💕💕💕








晴明さんが妖艶で中性的なお美しさだったので、カイリさんはバリバリ男性み溢れるかっこいいビジュアルを望んでいたら、もう、想像をはるかに超えてきましたわっ。


そしてメイキングが超絶やばいっ。




帰宅してまず最初にTVの大画面で堪能させていただきました💕

はぁ〜、どの角度もかっこいい✨

これはますます舞台が楽しみに!



コメントも読みながらニヤニヤ😊


倫也くんのようなしっかりした方でも駐車券を落としたりするのですね😊(←そこ?)

いやぁ、私もそこのスタッフになりたかったー😊


芸能界の友達は少ないと言う倫也くん、わたしゃ、そんなところも好きです。プライベートが派手でキラキラしたイメージではない、そんなところが。


....って、「バサラオ」とは関係ないところばかりに食いついてしまいましたが、そりゃあもう、このキャストなので「バサラオ」が面白くないわけがないですからね。そこは安心して観客として身を任せられます✨


斗真くんからは相変わらず誕生日のプレッシャーをかけられてますねー😆でもきっとサラッと涼しいお顔で今回も斗真くんを喜ばせる何かしらを仕掛けられるのだろうなぁ✨


また後日、どんなお祝いをしてもらったのか教えていただきたいです✨


古田さんや粟根さんから語られる倫也くん、貴重だなぁ。あぁ、そういえば古田さんもヤンメガに、成宮くんのお父さん役で出演されてましたねー😊


りょうさんや七瀬ちゃんも、共演時の印象などをお話ししてくださっていてエモいっ。


あー、ますます観劇が楽しみに✨



そしてそして....


東京と大阪公演の先行情報が早くもキター❣️

 

 

 

 

 

 

な、なんと!!


VACの東京・大阪先行がもう明日からとなっ。


ま、まだ心の準備が出来てなかったわ....😅


VACの当落が4月26日で、その後、キャスト枠先行が5月2日からと..._φ(・_・


いやホント、贅沢を言うなら逆であって欲しかったな....大阪がホント読めない。トプコさんどれくらいの枠ご用意しておられますか❓


ひとまず、友達と作戦も練ったし、自分たちを信じるしかない❗️どうかどうか🙏🙏🙏


東京公演の9月7日はカメラが入るとのこと。

この日がライブビューイングと思っていてよいですか❓

狐晴明のときは、東京遠征での初観劇の前日がライビュで、さすがにその時はライビュは諦めたけど、今回はしっかり予定を空けておきます✨


他にも、ディレイビューイングやゲキシネ、円盤発売もあるだろうし、新感線は楽しみが沢山あって嬉しいな〜。



さて、今日はまだまだ情報難民で、また明日ゆっくり他の情報も追いたいと思います。


ひとまず、待ち受けをカイリさんにしたら、開くたびにカッコ良すぎてテンション上がってます😊




かっこよすぎて見惚れる〜💕


ではではおやすみなさい🌙

明日もステキな1日になりますように✨