こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


昨夜、2018年に倫也くんが出演された時の「全力脱力タイムズ」がCSにてオンエアされました✨

しっかり録画して、今日仕事から帰ってからゆっくり堪能〜❤️



この当時は、かっこいいなぁ、好きだわぁ、、、

くらいのせせらぎ程度に、ドラマやバラエティに出ていたら観るくらいには倫也くんのことが気になっていた頃で、この「脱力タイムズ」もしっかりリアタイしてました。


か....


今思えば、せせらぎとファンの違いって、出演番組を録画してまで観るかどうかなのだろうなぁ....

さらにそれらをしっかりディスクに保存してコレクションするまでになれば、もうどっぷり沼なわけで。


当時のさまざまな貴重なバラエティ、なぜに録画保存していなかったのだろうかと、後にめっちゃ後悔することになるわけですが、もちろん、この「脱力タイムズ」もしかりで。


が!!!


時を経て、こうやってまた観て、録画できる機会が訪れようとは✨ホントありがたい限り✨



私、この「脱力タイムズ」を観て、へぇ、中村倫也くん、映画に出てるんだー、と知って、まさに「オズランド」を観に行きましたから。


ちなみに私の記憶が確かなら、多分、倫也くんのあとの次週のゲストは「スマホを落としただけなのに」の番宣の北川景子ちゃん。ちょうど原作を読み終えたばかりの頃だったので、倫也くん回のラストで北川景子ちゃんの予告が流れたことまでしっかりと記憶に残ってます😊



久々の脱力タイムズ面白かったー。

なんか、記憶ではもっと礼二さんのワンマンショーで、倫也くんの出番は少なかったように感じていたけれど、思っていた以上に見せ場も多くて、倫也くんの器用さも瞬発力も当時から健在だったたのだなぁとホレボレ。ちょうど当時のマネつぶを一昨日読んだばかりだったので、最初のアーモンドだけで、こちらまでクスクス😊


この頃はお顔もシュッとされていて、また今とはちがうお色気があってたまらんですね✨


時を経て、もう一度観たかった番組がひとつ観れてとても幸せでした✨




今日は「ザ・バックヤード」の水曜日。

 

 

オープニングとラストの案内人、今週も健在でしたね✨これがこの先も通常バージョンになるのかな。もしかしたら、好きでバックヤードを観ているけど、ナレーションが倫也くんだとは気付いていない方もいるかもしれないし、倫也くんのお顔出し、とっても嬉しいな✨


オープニングの倫也くん、何故最初は横向きなんだろ?って思っていたけれど、「バックヤード」にひっかけて、真正面(表)からだけではない案内人の側面的な見せ方?とか、勝手にそんなことまで感じた本日😊


マンガの原画が見れる美術館、マンガ好きの方や原作ファンの方にはたまらないだろうなぁ。ホントに、日本のマンガの技術は後世に残すべきすばらしい文化だと思います。

名言の吹き出し、マンガには全く詳しくない私でも知っているものが少し。露伴もありましたねー。


って、ここだけの話、途中、うとうと意識が飛んでいて、気付いたらエンディングに😅また週末にゆっくり見返したいと思います。


さて、今週もあと2日だー

明日もがんばろー!


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨