こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


1週間が終わったー🙌



本日はようやく伊藤ハム公式さんから正式にお知らせがきましたね✨

 

 

やっぱりどう考えても、正式な放送解禁は今日からっぽい。どした、関西でのオンエア😅でもありがとう😊


なるほど、ウィンナージェントルマン倫也さんは、普段は穏やかなのにウィンナーのことになると別人になってしまうのですね🤣🤣


このクセ強なCMのおかげでマジで仕事中も


違う違うそうじゃ、そうじゃなーい

肉で選びたい〜

アルトバイエルンっ


が頭から離れません🤣


お陰で仕事中のちょっとしたストレスも、たいしたことじゃない気持ちになれるのは大変ありがたいデス😊



そしてそして、倫也くんからもお知らせポスト💕

 

 

ウィンナージェントルマンご就任おめでとうございます🎉✨

倫也くんがウィンナージェントルマンである限り、我が家の冷蔵庫にはアルトバイエルンが常駐し続けることでしょう😊




今日は金曜日。

「聴いと恵輔」が更新。

 

 

本日のゲストは青木さん。

残念ながら倫也くんのお話は聞けませんでしたが、「ミッシング」撮了の打ち上げもされたとのことで、そのあたりのお話も、これからのゲストの方々から聞きたいなぁー。


にしても吉田恵輔監督、陽気な方だし素直だし、マネさんが、倫也くんと吉田監督は通じ合うものがあるような気がした、とおっしゃっていたのがわかる気がします。



「ミッシング」公開まであと6週間🎉



今日は「バサラオ」VAC先行の当落発表でした。

Xのポストを見ていたら....

ちょっと待って!!!

想像以上に「全滅」「撃沈」の文字が....


博多の公演数でもそんな感じなの⁉️

大阪ヤバくない❓


明日からはキャスト先行が始まります😱

トプコさん、どうかどうか、当選倍率5倍の恩恵よろしくお願いします🙏🙏🙏



さて、この週末はお花見日和とのこと。

残念ながら私はお花見予定はないけれど、せっかくなのでお散歩でもしようかな。



ではでは

明日もステキな1日になりますように🌸🌸🌸