こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


本日「家事ヤロウ!!!」2時間スペシャルにご出演✨


 

 


 

ビジュアル最高だし、エプロン姿がかわいいし、んふふな笑い方に耳が幸せだし、モノマネまでみれて、至福すぎる時間でした。


ロケ最高っ!!!


バラエティはこういう参加型が1番ありがたい✨


少し前にできた隣りの市のららぽーとに大きなスリコが入ってるのですが、正直見るだけでほぼ購入はしてなかったけど、今日は、どの商品も、


めっちゃいい!これ欲しい!!!


ってなりました。(影響されやすいヤツ😅)


倫也くんが選択したビニール、私も三角コーナー置かない派なのでめっちゃ欲しい。倫也くんはポリちゃんたちのために使うのですね🐟あいかわらず大事に育てられていて幸せなポリちゃんたち😊


ざるボールは自腹で買って帰ったりしたのかな😁


改めて、倫也くん、本当に日頃から家事をやってるのだなぁというのを実感。うらやましぃ〜😆


また休みの日にゆっくり見返そっ💕


倫也くんとバカリズムさんと言えば「ウェディング・ハイ」や「バズリズム」にゲスト出演して、似顔絵を描いてもらった思い出も😊



なつかしい〜。


バカリズムさん脚本のドラマすごく好きなので、倫也くんもまたご縁があると良いなぁ〜。



「THE やんごとなき雑炊」の番宣もこれで終わりかな。次は「ミッシング」の番宣、たくさんお待ちしております😊


 

 

昨日のブログで、WOWOWの特番が今日からオンエアされると書いてしまいましたが、正しくは昨日からでした🙇‍♀️

 

 


デッキの録画リストを見ると、昨日のオンエアの「スゴすぎる3つの◯◯◯」と、今日オンエアの「人ごとじゃない!今見るべき編」がちゃんと録画されてました。


あまり事前に映像を見たくないから、この特番は公開後に観ようかな...と思っていたのに、、、

録画リストを見ちゃうと、意志の弱い私は案の定、再生しちゃいました💦


やっぱり、まだ見たことのない映像が流れ、特に、今日の「人ごとじゃない!今見るべき編」では、倫也くん演じる砂田さんのシーンもたくさん....


やばい....すでに、胸が締め付けられる....🥲

倫也くんのインタビューもチラッと。まだ髪が短いので、撮影期間中に撮られたメイキング的な映像なのかな。


特番、見たら見たで、ますます映画が楽しみになったので、明日の朝の「鬼気迫る!石原さとみ編」も見よっと。



さて、明日はまたまた大雨予報。早めに出なくっちゃ💦

アルトバイエルンのCM、流れてるのかな?早く出会えますように🙏


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨