こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


今日は朝から早起きをして、夫がまだぐっすり寝ている間に、昨日友達が送ってきてくれた「壁番組」をダビングしてくれたディスクを堪能しました✨


毎度本当にありがたすぎる〜✨


ノンストップやらブランチやらzipやら、めちゃくちゃヤバいやつばかりで朝からテンション上がりまくり💕











どれもこれもビジュアル良いわ、コメントほっこりだわで、こんなステキな番組たちを壁にするなんて罪深すぎます‼️‼️

にしても、雑炊イベントのzipが良すぎたー。水卜ちゃんの笑顔も可愛すぎてなんて微笑ましいのー💕

風間くんの「メガネ似合いすぎ」には共感とありがとうの嵐✨✨

朝から目の保養、心の栄養、たーっぷり補充出来ました。友達に心から感謝✨


余談ですが、ブランチでのインタビューのシャラメくんもめっちゃかっこいいーー😆



今日は「ミッシング」の場面写真がたくさん公開されました✨

 

 

 

 

砂田さんの写真もたくさん✨









でも、あんまりたくさん出てきちゃうと映画を観る時の楽しみが減るので、記事も写真も見過ぎないよう慎重に薄目で見たりして😁


....っていうか、

最近のネット記事、いよいよ広告が鬱陶しくないですか?次から次に出てくるし、常にどこかしらに表示されてるし、挙句、「広告を表示したら、記事の続きが読めます」的なメッセージがでてきて、がっつり広告ページにジャンプしたり。


....まぁ、

無料でステキな記事を読ませて貰ってるのだから文句を言ったらバチがあたっちゃいますね😅




明後日はいよいよ「家事ヤロウ!!!」だー🙌


 

 


おっと...

倫也くん、お料理作るのではなかった😅

そういえば、ロケの目撃情報上がってましたねー。

ビジュアル、安定に良し💕


倫也くんが作ってるソフトクリーム、お風呂グッズで石鹸の泡なのかな?子どもがつい食べちゃいそうなくらいリアルですねー。

明後日が楽しみ❤️




さて、今日は夫が家で資格試験の勉強をするというので、お昼から私は「オッペンハイマー」を観てきました。



これ、日本人として観る時、どんな気持ちになるのだろう...とちょっと不安も抱きつつ、、、


原爆の実験が成功したシーンでは何とも言えない気持ちにはなりましたが、でも、映画自体はとても良かったです。


天才科学者ならではの探究心と裏腹のエゴと。戦争を終わらせるための兵器だと信じて作った兵器は2度も使われて壊滅的な被害をもたらし、実際に戦争は終結し。


でも、この映画、原爆を作った、で終わる話しではなく、その後の仲間の裏切りによるオッペンハイマーの衰退を通して、彼のそれまでの内面や行動衝動、探究心や原爆に対する畏怖などを描いていて、そちらこそが本題だったたりします。


ただ、ノーラン監督だけあって、時系列や、人物関係、シーンの意味等、分かりづらい点も大いにあり....。もう一回観たらもう少し理解が深まると思うので、配信等で見れるようになったら速攻観返したいなと思える作品でした。




今日はあたたかったですね。

近所の桜も一気に開き始めました🌸

お花見したいな〜


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨