こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨

今朝は嬉しい情報解禁に一気に目が覚めました✨✨


 

 

 

ド、ド、ド、ドラマーーー🙌🙌🙌😭😭😭


この4月期がないなら、今年はもうスケジュール的にドラマは無理なのかとほぼ諦めていたら、8月31日(土)スタートのドラマに精神科医で出演ー‼️‼️


全3話なら今から撮影が始まってもバサラオお稽古までには撮り終えられますね🎶


チラッと試し読みを見たけれど....

やっばーいっ。この役やってくれるの?

倫也くんにピッタリすぎるんですけど💕


「のほほんとした柔らかい外見とアホ毛が特徴」って、ビジュアルも楽しみすぎる🎶



↑このヨワイ先生、最近の前髪メガネビジュの倫也くんに雰囲気似てますね💕


あー、生きる希望がまた出来ました。

今回は原作は読まずにドラマを楽しみに待とうかな✨



倫也くんからもお知らせポスト❤️

 

きっと早く言いたくてたまらなかっただろうな〜。

今年はホント驚かされてばっかり。まさに発狂の連続✨今年の仕事はわりとのんびりめにスタートされていた様子だったので、当分は雑炊とミッシング以外で世に出るものはないのかなぁ、と思っていたら、まさかの新CMやら、バサラオ解禁やら、ブギウギやら、ルカやら、ヨワイ先生解禁やら、もう驚かされてばかり。



私たちファンもこれからますます忙しくなっていきますね😊



4月になれば「ミッシング」のプロモも本格化してくるのかな。


今日は楽しみにしていた吉田恵輔監督パーソナリティのポッドキャスト「聴いと恵輔」第1回目が公開されました✨

 

 

ゲストは石原さとみちゃん。

このポッドキャストを録ったのが、倫也くんと共にたくさん取材を受けた日だったようで、倫也くんのお名前もチラッと✨

さとみちゃんから倫也くんの名前が出るの、なんかエモいなぁ。「中村さん」呼びだったり「中村倫也くん」呼びだったり。

吉田監督は、あんな作品を撮られる方なのに、ご本人はめっちゃ陽気な方なのですね。そのギャップに驚きました😊次のゲストはだれかなぁ。来週も楽しみです✨



その「ミッシング」、トプコから舞台挨拶付きの完成披露試写会のお知らせが。

 

 

毎度ながら、申し込みなど出来ない地方民ですが、ご本人登壇の試写会はネット記事や翌日のワイドショーで流れるのでそれだけでも嬉しい〜✨

ただしネタバレは踏まないように気をつけなくっちゃ。



今日は友達からステキな贈り物が✨

壁で観れなかったここ数ヶ月分の番組やワイドショーをダビングしてくれたディスク💕💕

毎度、本当にありがたい〜✨✨

明日の朝早起きして、まだ夫が寝ている間にゆっくり観るんだもん🎶



ではでは

明日もステキな1日になりますように✨