こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


年度末の月末につき、今日は仕事中ひたすら仕事に追われ、残業もし、くたくた〜💦


そんなこんなで夕方まであまりゆっくりスマホを見れなかったので、帰宅してからゆっくり情報を追ったのですが、本日もてんこもり‼️


ひとまず、職場でも、おっ⁉️

となったトプコさんからの新情報。



CM情報に

「The GRAND アルトバイエルン」✨


わぁー、新CMだー🙌

...とは言え、まだ公式さんが何にも動いていないので、どんなCMなのかわからない状況💦

でもXのポストによると、すでに流れていて、もう観た方もいらっしゃるようで✨

まずは公式さんからのお知らせを楽しみに待ってます❤️

でもって、早速今日アルトバイエルンを買ってきました😊我が家は圧倒的シャウエッセン派だったのですが、まんまと乗り換えです😊


倫也くん、以前からウィンナーがお好きだと公言されてましたが、ここ最近は朝食メニューにひたすらウィンナー推しをされていらっしゃったの、このCMの伏線だったのかしら?

やんごとなき雑炊の雑談動画でウィンナーをフランベしちゃったエピソードなんかもありましたねぇ😊





今日はもうひとつ嬉しいお知らせ✨


4月2日の家事ヤロウ!!!にご出演✨

わぁーい💕倫也くんの家事のスキル、視聴者に是非見せつけちゃってください。

お料理されるのかなぁ。だといいなぁ。

楽しみ🎶




ブルボンさんからは。新潟にオープンした「アンブルボン」の紹介コメントと、宮世くんとともにそちらで売られているルマンドを食べた感想動画か公開✨

 

 

 

 


新潟かぁ...行ってみたいけど遠いなぁ...


倫也くんと宮世くん、叔父と甥の微笑ましいやりとり、今年はたっぷり見せていただけて嬉しいです😊

ベリーの、クラフトルマンドショコラ、めっちゃおいしそう🎶

で、

倫也くんはシュガーバターが大好き、と_φ(・_・



アンブルボン(Un BURBON)、ぜひ全国に展開してください✨✨



少し懐かしい「天地人」がBS松竹東急にて4月4日の夕方6時15分から毎週木曜日に無料でオンエアされるとのこと✨

 

 

倫也くんが演じる豊臣秀頼が登場するのはだいぶ先(第46話)ですが、実は「天地人」、観てないのでこれを機に観てみようっと🎶




映画「ミッシング」公式さんからは、吉田監督がパーソナリティーをつとめるポッドキャストが今週金曜日からスタートするとのステキなお知らせ✨

 

 

毎回「ミッシング」に関わった方がゲストに来られるとのこと(初回は石原さとみちゃん)、色んな裏話が聞けそうで楽しみ✨もしかしたら倫也くんゲストの回もあるかなぁ〜。いつぞやのマネつぶで、倫也くんと吉田監督はとても意気投合していたと書いてあった記憶が。色々楽しみ〜✨



朝にはまた新たな雑炊関連の記事が公開✨

 

 

これまたステキな記事で✨

「港にいる漁師の気持ち」で、波が高そうな日(精神的にも状況的にも困難そうな時)こそ、意図的に平坦な感覚を作れるようにしておく、とのこと。すごいなぁ。そんな風にはなかなかいられないし、でもきっと倫也くんはそうなんだろうなぁ、という妙な説得力があるんですよね。


「人のメンツを立てる24」、めっちゃポップにおっしゃってるけど、すごく大事なことだなぁと共感しまくりです。


今日もステキなインタビューに心が洗われました✨



と、今日も情報てんこ盛りな1日でしたが、そんな1日を締めくくる嬉しいひとときが✨

 

 

バックヤードで、ステキなナレーションや可愛い動物に癒されたり、動物に関する専門学校での学びの難しさや取組の多岐さに感心していたら...


ラストにいきなり倫也くんが登場ー💕💕

ビ、ビジュアル良すぎてキャー✨✨

ファンへのサービスということでよろしいでしょうか?出来れば毎週お願いします。

....いや、突然&レアだからこそのありがたみってのもあるから、たまに、でよろしくお願いします✨


来週からバックヤードが22時からに時間変更するのですね。了解しました✨



バックヤードの前にやってた山田孝之くんの番組、ながら見してたんだけど、なんかめちゃくちゃシュールで笑ってしまいました😊まだまだ私の知らない世界があるのだなぁ😅



さて、また明日は天気が崩れるとのことでうんざりしちゃいますが、明日も1日がんばりましょう✨


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨