こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


天気の悪い日が続きますねぇ💦

明け方、すごい雷で目が覚めました😰出勤の頃には雷はおさまってて良かったー

そろそろ例年なら桜の開花時期なのに、まだそんな気配も見えないけれど...

逆に入学式の頃、桜が残ってると良いですね🌸


今日は仕事上がりに可愛すぎるポストが✨

 

 

ひゃー💕💕爆かわいいー😆😆

しかも倫也くんとルカ、似てるー✨

癒されるー✨


昨日からどんだけ可愛いを見せつけてくるのー❓❓はぁ〜っ、なんちゅう37歳!(←めちゃくちゃホメてます🥰)


倫也くんの声色は、あの繊細で優しくてピュアなルカにぴったりだったけど、こんなに醸し出す雰囲気まで似せられるとは、ホント恐るべしですね✨



今日はまたまた雑炊関連でステキな記事が公開されました✨




わぁー、倫也くんからご家庭や奥様のお話しが✨

お互いにしっかりとコミュニケーションを取られてて、感謝の言葉を口にするステキなご夫婦であることが文章から滲み出てますね。

倫也くんにとって自慢の奥様なんだろうなぁ〜✨

もちろん奥様にとってもきっと😊


家族は一緒に生きるメンバー。

あぁステキ✨

確かに家族もチーム力、大事ですよね。

倫也くんならいつだって常に家庭の中を楽しくするように振る舞ってくれるんだろうなぁ。


結婚前は洗濯物をたたむのが嫌いで、乾燥機から出しっぱなしにしていて、シワになっても気にしない!なんておっしゃってたけど、結婚後はどうしてるのかなぁ〜、と密かに思っていたら、しっかりとその答えも聞けて嬉しいです😊


結婚発表から1年経って、こういう話が聞けるようになるのはとても嬉しいな。

こういうインタビューだからか、写真もなんだかプライベートな一面を垣間見せていただいているようなナチュラルでステキなショットがたくさん❤️















そしてこちらもステキなインタビュー✨

 

 

恋愛ドラマ、マジで出て欲しいし、良き理解者の先輩ポジションじゃなくてがっつり恋愛する側でお願いします✨✨









この白ニットの日の倫也くん、本当にたくさんのインタビューを受けられたのですね。

でもどの媒体さんも独特の質問をしてくださっていて、どれも楽しくてステキなインタビューでした✨



今日は倫也くんがこちらをリポスト。

 

 

「売れないと思う!」なんておっしゃってましたが、グルメランキング堂々の1位✨おめでとうございます。X見てたら、ガチファンではなさげな方も、買ったとか、気になるとか呟いてくださっていて、嬉しい限りです。

どうかロングセラーになりますように🙏✨



こちら、ひととおり録画予約完了!

 

 


録画はするけど、出来ればあまり事前情報や場面映像は見ずに映画を観たいなぁとも思っているので、こちらの番組は公開後の鑑賞後に観ようかなぁ...

とか、悩みちうなうです😅

ミッシング公開まであと約7週間だー!!!



さて、明日は少しお久しぶりの再放送ではないバックヤードですね。



動物関連の時にはより一層テンションが上がります😊楽しみ🎶



ではでは

明日もステキな1日になりますように✨