こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


本日「世界まる見え!テレビ特捜部」に倫也くんがゲスト出演されました✨

 

 

 

 

 





前髪メガネ倫也くんのビジュアルがヤバ〜💕


8時過ぎまでは夕飯を作りながらのながら見をしてましたが、8時過ぎに無事に夫にチャンネルを変えられてしまいました💦🥲

でも、さんまさんから「新婚ボケかっ❗️」と突っ込まれて「ですかねぇ〜」と笑いながら頭ポリポリしてるかわいい姿は無事リアタイで納めさせていただきました😍


続きはまたお休みの日にゆっくりと観よっと🎶


やんごとなき雑炊の公式さんポストの写真、ヤバかわかっこいいー💕💕💕


 

引きで見るとめちゃかっこよいし、


アップにすると

か、か、かわいすぎる💕💕💕


ステキな写真、ありがとうございます✨


戸倉さんからは衣装クレジット✨

 

 

こちらもまたかっこいいーー💕💕

途中でチャンネルを変えられていささか不完全燃焼だったけど、ステキな写真たちですっかり潤いを取り戻しました✨



本日、こちらも公開〜✨

 

わー!今日って3月最終月曜日だったのねー!

なんと1ヶ月が早いことっ❗️

「兄弟絵しりとり」が今月も公開されました✨


しかも、倫也くん、世界まる見え!と同じ衣装🎶

....だけど全然お顔が違うー😁でもどっちの倫也くんも好きっ😊


先月の倫也くんの絵も意外とストレート❗️

ってことは、今月の絵もストレートで良いのかな❓

桃李くん&菅田くんの今月の絵は全くわからんヤツです😅

来月の答え合わせも楽しみにしてます✨




今日はまたwebでステキなインタビューが公開されました✨

 

 









写真もステキ✨


倫也くんの考え方がやっぱり好きだなぁ、としみじみ。 


感情で物を考えない。

思い込みすぎない、踏み込みすぎない。

「必要以上」は正確じゃない。

正しく感謝して正しく自分の努力を認める。


めちゃくちゃ共感できるけど、いざ、自分が、と思うと、その塩梅が難しくてうまくコントロールできていないことばかり。


あと個人的に、運転に慎重な人は信頼できます😊


それにしても、蕪の素揚げのパスタとか、オシャレすぎるなぁ。大根やじゃがいもの面取りもちゃんとしてるとか、めっちゃちゃんとしてる✨✨

見習いたいことばかり。


ステキなインタビューに朝から心洗われました✨




さて、今日は倫也くんの結婚報告からまる1年。

1年、早いなぁー😅

振り返れば、この1年もずーっと倫也くんにはワクワクさせられっぱなしだったなぁ。結婚前と倫也くん自身も応援する私の気持ちも何ら変わらずで。いや何ならもっと好きになったかも😊

倫也くんが、これからも幸せでありますように✨