こんにちは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


昨日の夜は地上波で何度目かの「容疑者Xの献身」を視聴。これ、オンエアされるたびに観ちゃうやつ。それくらい好き。そして観るたびにに堤さんの演技に心揺さぶられます。公開時に劇場にも観に行ったけど、観終えて最初に抱いた感想が

「堤さん..,.かっこいい....」 

だったことを今でもはっきりと覚えてるなぁ。

原作も既読済みだったので、あの冴えない石神さんを見事に演じ切っていた堤さんに圧倒されて心底かっこいいと感じて。

そうか...もう16年も前の映画なのかー!


映画繋がりで。


今週、Netflixで杉咲花ちゃん主演の「市子」と、WOWOWで筒井真理子さん主演の「波紋」を観ました。どちらも良かったけど、個人的に「波紋」がとても面白かった。同じ行動はしないと思うけど、主人公の気持ちひとつひとつが手に取るように分かりすぎて。クスっと笑ってしまうようなシュールなシーンもあり、キャストも好きな俳優さん揃いで、まさかのちょい役にムロさんも。こういう登場の仕方、倫也くんも大好きだろうなぁ。監督さんは珈琲いかがでしょうの荻上さん。私には非常に好みの映画でした。




と、長々と😅

ここからは本題の倫也くんごとに😊



昨日は「ブギウギ」公式さんからステキなポストが2連発✨

 

 

 

わぁー、趣里ちゃん&三浦獠太くんとのショットありがとうございます✨


趣里ちゃん&倫也くん、何とも楽しそうな笑顔✨

あぁ、またお二人是非がっつりと共演してほしいなぁ。ちなみに我が息子、いまだに趣里ちゃんのことを「キャンキャン」と呼んでます😊(不協和音を一緒にリアタイした時の名残り😅)


趣里ちゃん、あんなに小柄なのにホントにパワフルで、歌合戦のスズ子さん、圧巻のパフォーマンスでしたね。


勉さんのダジャレ、倫也くんもコメントで「ギリギリ滑ってるくらいがちょうどいい」とおっしゃってましたが、やっぱりダジャレ自体に笑う人はいなかったのてすねぇ😅でもそこに倫也くんのノリとお芝居が乗っかって、あんなに場をかっさらってしまうほどの強烈かつ、ニヤニヤが止まらないシーンになったのかと思うと、倫也くんの腕💪っ。さすがです!!!


あと残り5話、果たして勉さんの登場はまだあるのか...めっちゃにわか視聴者で恐縮ですが、最後まで見届けさせていただきます😊



明日はいよいよこちらー❤️

 

 



ビジュアルが優勝すぎる〜💕

でも...多分リアタイできないダウンダウンダウンあせるあせる

月曜日は夫が毎週チャンネル権を握ってる魔の曜日なのであります😓

仕事から帰ってバタバタする時間帯だし日を改めてゆっくり観ることになるだろうなぁ〜💦




「やんごとなき雑炊」売り上げ好調なようでおめでとうございます✨

 

 

もっともっとたくさんの人に届きますように✨



村井さんのお料理動画、字幕付きでますます面白みが🤣🤣

 

 

包丁すらお家になかった村井さんに料理をするきっかけを与えたステキな雑炊本、どうかどうかロングセラー&皆に愛される1冊になりますように🙏



昨日開催されていたこちら



お家からもよく見えました〜。




ちょいと倫也くん繋がりでテンションあがりました✨にしてもキレイだったー。さすがにファイナルファンタジー感的なことは一切感じ取れませんでしたが😅😅😅



またまた余談ですが、、、


今日はhuluで、公開を楽しみにしていた「十角館の殺人」を一気観しました。

 

 

(「ミッシング」の夫役とはまた全然違う青木さん😊)


これ、原作読んだのがだーーいぶ前で、話の内容は薄ぼんやり覚えていたけど誰が犯人でどんなトリックだったかすっかり忘れていたので、逆にめっちゃ楽しめて、4話ラストで、わぁー、そうだったぁ、やられたぁ!!ってなりました😊

たまにはこういう、なーんにも考えずに楽しめる、ザ・ミステリー的なドラマを見るのもよいリフレッシュになりますね。



さて、、、明日からまた仕事だ...😓

実は火曜日から6連休をもらってました😊閑散期につき有給消化を🎶

でも明日からはまた通常運行...どころか、4月は繁忙期なので一気に忙しくなります💦

長く休むと仕事行くのイヤになるなぁ😅


でも4月を乗り越えると「ミッシング」の公開、さらに夏にはバサラオ開幕と、楽しみが控えているのでがんばれます✨


ではでは

明日からの新たな1週間もがんばりましょう😊


にしても天気...💦😰