こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


今日はお休みだったので、朝から「ルカと太陽の花」、しーっかりとリアタイさせていただきました✨

 

 

 

  

 

こんな良質なアニメが平日の朝にひっそりとオンエアされているなんてもったいない!!!


ってくらい、素晴らしいアニメでした✨


コマ撮りでこんなに細やかに繊細に動きや表情、感情を表現できるなんて。どれほどの緻密な作業の積み重ねなのだろう。風に揺らぐ髪から、楽器をかなでる指先、まばたきひとつひとつにまでしっかり命が宿っていて躍動してて。


ファンタジックな美しさの中に、倫也くんがコメントでもおっしゃっていた壮厳さも感じられ、優しくも繊細で、希望の中に悲しみもあり、非常に奥深いステキな作品でした。


ルカを演じた倫也くんの声がこれまた何とも言えず繊細で優しくて。少年期と青年期でトーンも違ってて、この物語の中での「ルカ」がしっかりとそこに息づいていました。ロサの當真あみちゃんの声ともとっても相性が良くて、紛れもなく、幼馴染でもあり心の通じ合ったルカとロサでした。


ラストは悲しみを宿した希望でなんとも切なくて。

あぁ、タイトルの意味...

どうかルカが白い鳥を見つけられますようにと、続編を希望せずにはいられません。


ステキなアニメに朝から心が洗われました✨


余談ですが、エンドロールのあと、別番組の予告で「孫の手?」って出てきたの、反応しなかった沼女さんいなかったことだと思います😊




今日は倫也くんがこちらをリポスト❤️

 

 

一番搾り34歳おめでとうございます✨

倫也くんのCMが解禁されてから一番搾り以外のビールは飲んでないってくらい大好きなビールです。

推しが大好きなビールのCMをしてくれると嬉しいけれど、つい飲みすぎちゃうという難点も😅


ちなみに、一番搾りが発売された時のこと、何となく覚えてるかも.....

ちょうどキリンビールの卸業者でバイトしてた時だったから....

遠い青春時代の記憶だわぁ....😅



今日はこちら、近所の劇場に買いに行ってきました〜。



 

 

メイジャーでも販売スタート。


そして「ミッシング」最速試写会の案内が✨

 

 

うわぁ、うらやましい✨

東京だし、さすがにエントリーできないなぁ。

早く観たい!という気持ちはあるけれど、逆に5月17日の公開までの楽しみな時間をじっくり噛み締めたいとも思います。


楽しみにしている映画や舞台、始まってしまったらあとは終わりに向かっちゃうという切なさがあるもんね。この、待っている時間が何気に1番幸せで、人生における圧倒的贅沢な期間。そんな時間を過ごせるの、ホントに推しのおかげ✨



↓こちらも非常に楽しみ✨

 

さて、明日からまたしばし天気の悪い日が続くようで💦明日はお出かけなのに私の地域、朝から豪雨予報😰

でも、春はもうすぐ...かな🌸


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨