こんばんは😊

今日も1日お疲れサマでした✨



せっせと書いたプログをいざ投稿しようとしたらエラーが💦何度やってもだめ...

うっ、、、またエラー地獄に陥ってしまった...


というわけで気を取り直して書き直し....💦




本日倫也くんからの嬉しいポスト3連発〜✨



村井さんが作られた雑炊に反応✨

 

 


村井さんの奮闘、ちゃんと倫也くんに届いていてよかったー。

私も村井さんの料理動画を、子供を見守るような気持ちで見させてもらいました✨


 

 

包丁も新調されたのかな?😊

有言実行素晴らしい!

新しい包丁って怖いし使いづらいですよね。


買う物リストまで作って付き合ってくださってる友達も優しいし、料理を全くしない村井さんのことを想ってレシピを考案された倫也くんもステキ✨

愛が詰まった雑炊ができましたね✨


私もこの「さば缶を使った年末調整雑炊」を作ったけど、レシピ通りに作ったらめちゃくちゃ美味しかったです。味がドストライク!

きっと、サバ缶も、ニンニク、ネギ、生姜、玉ねぎ、鰹節、ごま...なども全部倫也くんが普段使いしていらっしゃるレギュラー食材であろうかと思うと、あぁ、日々ヘルシーな食生活を心がけていらっしゃるのだろうなぁ、ってことまで感じられる、健康にも優しい雑炊でした🍚




そして、そして、キタキタ!沼袋勉さんのポスト!

 

 

「サプライズでしたん。」

って😆


はい、めーっちゃサプライズでしたわ。



自撮りですか??きゃー💕


雑炊総選挙のアーカイブ見返すたび、やられたぁーっ🤣ってなります。


ブギウギ出たかったなぁ。

なんでオファー来ないかなぁ。


って言ってるし🤣

隣でどんな気持ちで三浦獠太くん聞いてたのかな😊


でもその発言の数日後に、あのタイミングでの登場は、私たちファンにとってよりサプライズ感が増したことは間違いないですよね。


いやホント楽しませてくれるわぁ😊


そして本日のブギウギにも勉さんご登場✨





↑わっるい顔してますなぁ〜🤣


今日の勉さんも、孫の手使いが絶妙で、黒板にタイトルを軽妙に書く様はやり手感抜群で、最高に良いキャラ炸裂〜✨


そうだよ、俺は悪いよぉー

...って、最高かっ‼️


最終回までまだ登場シーンがありますように✨



そしてもうひとつ、明日オンエアの「ルカと太陽の花」のお知らせポストも✨

 

 

こちらも楽しみです。

またオンエア後、ゆっくりと感想を。




さて、今日からバサラオの博多公演のVAC先行販売がスタートしました。



Xで皆さんの反応を見させていただきながら、今後のエントリーの参考にさせていただこうと思います✨



関西ではようやくスパイファミリーマンチョコの販売がスタート😊



見かけたら運試しに買ってみよー。

ドミトリさんが出ますように🙏



そしてそして明日から、ミッシングのムビチケが発売スタート。




週末に近くの劇場に買いに行こう🎶


今度の週末はどの雑炊を作ろうかなぁ。コンプリートするまで、当分週末の楽しみになりそう😊



あるふぁんかわいいぷら🦥❤️


あー、

プログ書き直してたらすっかり夜更かし😅


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨