こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


いやぁ〜、今朝はびっくりしましたねー❗️❗️❗️

朝の情報番組での、「やんごとなき雑炊」イベントの倫也くん待機で、慌ただしい支度の合間をぬってTVのチェックに余念がない中、まさかの想像もしていない倫也くんに遭遇できる朝になろうとは😆


関西は残念ながら「zip」が今朝も壁でして💦

6時台に流れなかったので、どうか8時台で流してください🙏と、祈るような気持ちでzipを観ていた私。でも残念ながら倫也くんの姿を拝見できないままエンタメコーナーが終わってしまい、zipのインタビュー、どんな感じだったのかなぁ、、、とXを開いたら....


なんだかやたらと倫也くんのお名前がバズってて❗️

えっ?何?

と思って皆さんのポストを見たら、


「和田勉が中村倫也?#ブギウギ」


っていうポストを見まして😅

一瞬、ブギウギで和田勉さんが倫也くんの役を演じたのかと思って頭がめーーっちゃ混乱💦どーゆーこと???

その後、他の方のポストで、ブギウギに倫也くんらしき方が出ていたっぽいことを理解しまして😊


私、実はブギウギはこれまで全く観ていなかったのですが、以前「プロフェッショナル」でNHK幹部の方々が「中村倫也さんって上手いんですねぇ〜」っておっしゃっていたのを聞いてから、いつかサプライズ登場があるかもしれないからと、大河と朝ドラはずーっと録画していたのです❗️❗️❗️


大河は観てるけど、どうも朝ドラは毎日の事なのですぐに溜めてしまって追いつけなくなってしまい、1週間分を録画しては観ないままま消す、の繰り返しになることが多くて。

そんなこんなでほとんど観ないのに朝ドラを録画し続けてから3年半。ついに来たーーー!!今日この日のための3年半だったのかぁ〜😊歓喜っ。


朝8時の回を録画していて、Xに気付いたのが8時10分で。25分には家を出なくちゃならないので、急いで追っかけ再生を!!


オープニングクレジットに倫也くんの名前ー!キャーっ😆😆😆


三浦獠太くん、こんながっつり出ていらしたのねー。(それすら知らんかった😅)

んん??こないだの雑炊総選挙のイベントでの2人のやり取りは何だったのぉー😅やられたー🤣🤣

イベントのアシスタントが三浦獠太くんだったことがすでに今日の伏線だったのかなー


で、、、、ついについに!


沼袋勉さんキター🤣🤣🤣


クセつっよ!ダジャレっ!孫の手!

かっこよさ完封の胡散臭さってば。

たまらん役キターーー。


観終わってから時計見たらもう出なきゃな時間で、頭を整理するまもなくひとまず家を出て。


自転車漕ぎながら、


何なのー

何なのーー

倫也くんってば、

ほんま、何なのーーー\(//∇//)\💕💕


な、まさに最高にブギウギな気分で出勤した朝でした😊


これ↓待機からの、


これーーー!↓


いや、ホントたまらん。これだから沼るんよ。

ん?だから沼袋さんなのかい?


 

 

 

 

↑コメント動画、昨日の雑炊イベントの倫也くんとあまりに別人すぎて頭がパグるっ😅


でも何が凄いかって、このクセ強い役を演じながら、沼袋さんを演じるにあたっての、倫也くんのコメントがこの上なくステキなところ↓。


 

趣里ちゃんへの愛情のこもったコメントもステキ✨

 

制作統括の方のコメントも嬉しいですね✨

 

沼袋さん、これからもまだ登場されるとのことなので、今更ながらで恐縮ですが、最終回までしっかりと見届けさせていただきます✨



あー、沼袋さんのおかげで、zipが壁だったショックも吹っ飛びました✨


めざましテレビとTHE TIME,はしーっかりとインタビューを流していただけました✨





めざましテレビさん、めざましどようびとはまた違う所を切り取って流してくださっててありがたかったー✨しかも7時台では永野芽郁ちゃんと山田裕貴くんとの絡み(?)まで🎶ありがとうございました。



今日はもうひとつステキな情報が解禁されました✨

 


 

わぁ、また声のお仕事だー。

コマ撮りアニメーション、制作だけでもとても緻密さと繊細さが必要な作品なのだろうなぁ。どんな世界を魅せていただけるのかとても楽しみ✨

我が家のTVではまだ情報が未定となっていて録画予約ができないので明日またチャレンジしよ。再放送がたくさんあるのもありがたいですね。



そして、25日の世界丸見えの予告映像も解禁されました✨

 

 

倫也くんメガネだー💕

むむむっ、このメガネももしかして今後の情報解禁への伏線とかではないですよね??


いやホント、雑炊総選挙イベントでもおっしゃってたけど私たちの知らない所でいろんなお仕事されててるんですね✨

今年に入ってから色々驚かされっぱなし。

これだから倫也くんのファンはやめられないどころか、年々好きが増していくのだろうなぁ。



ということで、今日もホントにブギウギわくわくと楽しくも幸せな1日でした。

明日もステキな1日になりますように✨