こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


今日は楽しみにしていたHMVで購入した「THE やんごとなき雑炊」の雑談イベントでした✨

自宅にて、生配信で参加させていただきました💕


もぉね、ビジュアル良すぎてスマホ越しにうっとりしっぱなしの30分✨

前髪にメガネはやっぱ最強やもしれんっ😆

そのビジュアルと洋服の色味がちょっぴりルマンド男子抹茶味風だなぁと感じたの、私だけではなかったようで💚


配信が始まる前の注意事項のアナウンスに村井さんのお声が聞こえてきたので、えっ?もしや...と思いきや、ホントに村井さんの進行でびっくり&喜び✨


村井さん、「騙し絵の牙」のプロモで一度チラッとお顔を拝見した時、思いの外若くお綺麗な方でびっくりしたけれど、今日もお綺麗でいらっしゃるのがマスク越しでもわかりましたねー。


それにしてもお二人のやりとりが連載時の動画の時のまんまで、懐かしくも微笑ましい空気感で何とも心地よい30分でした。

倫也くんの喋り方がホントに穏やかで、目でも耳でもうっとりと😊


イベントの様子は速攻記事になってましたね。お仕事が早いっ!

 

 

  

 

写真いっぱい、ありがとうございます✨










やっぱりビジュアル優勝✨


30分はあっという間でしたが、ステキな時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました✨

次、ぜび雑草で第三弾お願いします!!!

自らを「雑草俳優」と呼び、雑草は案外綺麗な花を咲かせるんですよ、とおっしゃってた倫也くんにぴったりすぎる題材ですっ!!

もちろん、違うものでも良いので、ぜひお二人のタッグで第三弾のやんごとなき雑◯が実現しますように✨



明日は朝の情報番組でも今日のイベントが観れる様子✨

 

 

  

 



わーい、ズムサタとめざまし土曜日、ようやく壁がなくなったー🙌

明日の朝起きるのが楽しみ❤️



19時には昨日のオンラインイベントのアーカイブが配信されました✨

 

 

寝る前にゆっくり見よー💕


三浦獠太くんのマネつぶには倫也くんとの2ショットが✨

 

改めて、アシスタントお疲れ様でした✨

2人とも穏やか〜で、ゆったりまったりした時間が流れていたなぁ。


今日は待ちに待った「THE やんごとなき雑炊」も2冊、HMVとトプコから届きました〜✨まだパラパラっとしか見ていないので、明日の朝、ゆっくり読みたいと思います。

ひとまず、昨日の配信で使った菜の花が残ってて、今日、ホタルイカとプチトマトを買い足してきたので、明日のお昼にはあの「ZOUSUI」を作ろうと思います😊


特典は速攻観ました✨

黒エプロン・白シャツ・袖まくり、たまらんです❤️

ざっくりとした手際が中村さんち〜みたいでなつかしくもあり、ガチな自宅みもあって萌える〜✨

タカハシ先生や村井さんとのやりとりもめっちゃ楽しい❤️ホント倫也くんの喋り方が好きだわー。


こちらの動画は1年間ゆっくり観れるので、たっぷりリピしたいと思います。


さて、明日は朝の番組を楽しみに起きよう❤️

その前に、今から昨日の配信をみよー✨


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨