こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


今日は朝からひとくちルマンド新web CMが公開されました〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 





メイキング&インタビューが面白すぎて朝からほっこり✨

いやはや、宮世っていらっしゃいますねぇ😄


倫也くんも思わず

「ラジオ...デジャブ...」なんて言葉がポロリ🤣

プロゴルファーのくだりはマジで爆笑🤣


倫也くんのお好きなイラストレーターさんって誰だろっ✨

「ボクらの時代」でもおっしゃっていたけれど、登山もそろそろ始動かな?😄

私の周り、登山が趣味の方、意外と多いんですよね〜。

日村さん&斗真くんたちと一緒に行ったゴルフ、なんと1年ぶりだったのですね‼️‼️‼️

思えば去年もホントにスケジュールがパンパンな1年でしたもんね。舞台が2本に映画撮影に連ドラに。


今年に入って撮影の情報がないのはちょっぴり寂しいけれど、思えばブレイクから4〜5年、本当にパンパンなスケジュールをこなしてこられて、ようやくゆっくり過ごせる時間が持てているのも、それはそれで嬉しいな。


宮世くんもそうだし、若い、勢いのある子たちが次から次にドラマに映画にと出演されているのを見ると、あ、もう倫也くんは次のフェーズに入ったのだなぁ、と勝手に感じております😊ご結婚もされましたしね✨


なぁんてことを感じつつ....


それにしても今朝は、「ノンストップ」は元から壁だと諦めてたけども、まさかの「THE,TIME」も壁だったとは💦💦💦


録画した「THE,TIME」を、出勤前に確認するも、倫也くんの登場シーンが見当たらず💦

早送りしすぎたか?と、すこし速度を緩めて早送りするもやっぱり見当たらず...結局3回確認したけれど見つけることができずにモヤモヤしながら出勤しましたやん😭😭


今日念のために録画していたzipは、明日VTRで出演してくださるようで✨✨

 

 

うれしーー🙌

...けれど、こちらも時間によっては壁だから油断はできません💦見れるとしたら8時台なのだけもど...

8時から山崎監督が生出演されるとのことできっとがっつりアカデミー賞の話題になりそうな予感...


ブランチ、ノンストップ、THE,TIMEと3連チャンの壁を食らってダメージを受けている地方民にどうか愛の手を🙏




と、ルマンドの新CMで盛り上がった今日ですが、こちらもいよいよあと2日✨

 

 

クッキングトークライブ2024まであと2日ー🎉🎉🎉倫也くん、お知らせありがとうございます✨

動画、かわいすぎるっ💕

がっつりカンペ、通常運行ですね。

14日は家族にも、20時以降はお母さんをそっと、しておいてね、としっかり伝えております。

動画見ながら、エプロンして、台所でゴソゴソしてたら「何してんの?」ってなりそうですが😊


書籍の発売もあと2日✨

 

 

もう入荷している書店もあるのですね✨

サイン、うらやましい〜

大阪の書店にもぜひ✨✨



発売に合わせてまたまた村井さんが嬉しい準備をしてくださっているとのこと✨

 

 

書籍版の特典動画とは別にもうひとつ動画を作ってくださってるとのこと✨

ありがたすぎるっ🥲🥲🥲

明後日を楽しみに、明日もがんばれます‼️


そんな発売日の明後日はノンストップに生出演✨

 

 

あーーん💦💦💦かべーーーっ😭😭😭

ブランチ&ノンストップの生倫也くん壁2連発はかなりダメージが大きいわっ😭😭😭


...とか言っても観れないものはしょーがないし、せっかくの発売日なので元気出してハッピーに過ごしたいと思います💕



今日は可愛いいこの子たちが届きました🦊



ちびキャラたち、マジでかわいい〜💕


さて、明日は雑炊&トークライブ1日前。

明日も可愛いカウントダウン動画が見れるかなー。

それを楽しみに明日もがんばろー。


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨