こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


本日の朝は待ちに待ったラジオの生出演✨

朝から倫也くんからのお知らせポスト〜💕

 

 

今日はお休みだったのでしっかりYouTubeにてリアタイさせていただきました❤️


いやはや、めーっちゃ楽しくてひとりお部屋でニヤニヤしながら聴いてました。


思っていた以上にたくさん語ってくれてて、聞かれたことに対する率直かつ機転の効いた回答に倫也くんの頭の良さやら誠実さもしっかり感じつつ、でも基本ナチュラルでラフな、まんまな倫也くんを存分に堪能することができた幸せな時間でした〜✨


例の、小学5年生より賢いの?のエピソード。

ちゃんと芸人さんたちの立場まで鑑みての行動であったとは!!そりゃその場にいたら沼るわっ。

なのに、ただのかっこいい話にはせず、この話込みでもっと好感度を上げて広めてください、なんて言っちゃうところ〜✨


さらっと「今は僕の妻の水卜さん」、いただきました❤️ありがとうございます😆


最近は朝9時くらいに起きて朝ごはんを作り始めるとのこと。仕事もまだゆっくりペースみたいで、そんな時期はもしかして水卜ちゃんを送り出してからの就寝なのかな?とか、夜中はFF7Rの旅を楽しんでるのかな、とか、色々妄想しちゃいました❤️


そういえば高橋ひかるちゃんともゲーム友達なんですねー。ひかるちゃんに対しての口調がこれまた、優しかったり愛あるイジリをしてみたりと、何とも言えぬ良き距離感で、はぁ、私がひかるちゃんならイチコロやんっ、てなりました😅😅😅


芸能界入るきっかけの、

スカウトじゃないの?学ぶの?納めるの、額?

に爆笑🤣🤣🤣

そっか、納めたのね、養成所代。


養成所でみんなを笑わせたことが、役者になりたいと思った初期衝動だったというお話はかつてからされてましたが、「誠実」についてのお話は初めて聞いたなぁ。その頃には意味がわからなかったその言葉が、今は倫也くんそのものになっているのもなんだか感慨深い。


倫也くんのことを良く知ってくださっている向井さんやひかるちゃんだからこそ、楽しいお話をたくさん引き出してくださって、ホントに楽しい時間でした✨

マジで来週もお願いしたいわっ。


人を笑わせたい、そんな倫也くんがホント好き。私もファンになってからずっと笑わせてもらってる気がする。


私はお芝居してる時の倫也くんが大好きなのだけど、素が出るラジオやトークも結局大好きで、総じて「中村倫也」という人がまるっとこの上なく好きだなのだと改めて実感✨



でもって↓このオフ感、たまらんっ❣️❣️❣️

ひげ...メガネ...ピンクスウェット...ラフすぎる髪型...💕💕💕


普段こんな感じでお家にいらっしゃるのかとか妄想しちゃうわ...ヤバぃヤバぃ....



Spotifyでのポッドキャストのダウンロード完了❗️

CMやトラフィックインフォメーションもカットされたトーク部分だけなのでとっても聴きやすいです✨

Spotifyやってる方は是非✨





ただし、気象予予報士さんとのやりとりだけは残念ながらカットされちゃってます💦💦




そして今日はもうひとつ楽しみが✨✨

 


 

チラ見せエプロン💕💕



20時ジャストにアクセス。

無事にバッチリ観れました👌👌



クックドゥードゥルドゥ❤️❤️❤️

いやん、かわいい。こちらは髭なし😆

今日のラジオといい、今の髪型こんな感じなのですねー。りょーかいでっす🎶


エプロン姿💕💕

今、テレビ大阪で「珈琲いかがでしょう」の再放送をやっていて、今日はリアタイして(7話)すっかり青山さーん💕💕なマインドだったので、エプロン姿に余計に萌えました😆


あと...

そのお茶碗も是非グッズにしてください✨✨


いやはや、今日のラジオ効果もあって、14日のトークライブが心から楽しみ〜✨✨

サスペンストークライブになりませんように😊🔪

アシスタントの三浦くんとの絡みも楽しみ💕


...ちなみに私のスマホ、「みうら」と打ち込むと最初に「水卜」と出てきました😊

「ともや」はトーゼン「倫也」と「友也」がワンツーフィニッシュ😊


...ラジオでの予測変換の話しにちなんででした😊





最後に、余談ですが今日観た映画の話なども😅

あさイチプレミアムトークに倫也くんが出演した時、映画コーナーで紹介されていた

「告白、あるいは完璧な弁護」を観ました。


あさイチで紹介されたVTRを観てから、続きがめちゃくちゃ気になって気になって。でも結局映画は観に行けなかったので、ようやく昨日WOWOWでオンエアされたのを録画して観ることができました。



これ、マジでめちゃくちゃ面白かった!

ネタバレになるからあまり書けないけど、こういう登場人物少なめの心理サスペンス&会話劇、こちらまで惑わされて、何が真実なの?と最後まで飽きることなく集中できてとても楽しめました。オススメです! 



というわけで、今日はすっかり幸せで充実な1日でした✨


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨