こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


キリン1番搾りCM「同僚と」篇、今日はいっぱい流れてますねー。

19時台のバラエティー2本録画してたらどちらでも捕獲できてました❤️しかもひとつは「超芳醇」バージョン✌🏻

不意に遭遇するとめちゃくちゃ上がるー🎶



そんな本日、ちょいとお久しぶりなうれしいマネつぶが❤️

 

 

ひぇー💕

オフショット4連発、1号サマありがとうございます✨


もうね、1枚目からやられたー❤️


プラアクにチラッと出てきたこのカラフルニット倫也くん、めっちゃ気になっていたら、まさかの超可愛いい動画がアップされて↓

 

髪型可愛すぎて萌えたの懐かしい思い出✨


でも!

マネさん、このお衣装でのまさかこんなかっこいいオフショットを隠し持っていらっしゃったとはーーーーー❣️❣️❣️❣️❣️


そしてそして、

2枚目のお茶目ポーズに癒され、3枚目の取り分け倫也くんにうっとり&スタッフさんに軽く嫉妬した後、エピソードまでもが愛しすぎる4枚目で完全に本日の幸せ度MAXに達しましたありがとー✨✨✨


マネさん、これからもオフショット何卒よろしくお願いします❤️



明日はもう水曜日かぁー、早い早い!

 

 

新札流通まで気付けばあと4ヶ月ですね。

新札に変わったら仕事にも色々影響しそうでちょいと恐しいけれど、明日の夜も倫也くんのナレーションに癒してもらおう〜✨



さて、本日は休みを取って免許の更新へ。

アウターの下にこそっと超年末Uの黒ロンTを仕込んで行って写真撮影。この先5年、免許証の写真の私はロンT着用しております😊🐇❤️

...ただし、胸元のロゴまでは映ってないので、知らない人が見たらただの黒Tシャツ😅


途中、寄り道してお昼がっつり食べました😊


ぺろり。

おいしかったー😊


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨