こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


本日、ファイナルファンタジーⅦリバースの発売日🎉👏

おめでとうございます✨


朝夕と、倫也くんからのリポスト&嬉しいポスト❤️

 

 


 

 

倫也くんも早々にプライベートにて旅に出られたのですね❤️どうぞ良い旅を✨

いやぁその様子、フルで配信してくれませんかね〜😅なぁんて。


ゲームのことはさっぱりなのだけど、先日の倫也くんの初プレイ動画を観て単純な私は、あら、楽しそう⁉️と思ってしまい、これ、仕事を辞めて時間をもて余した老後に始めるのもアリかもーー、なぁんて思ったりもして。さほど遠い未来でもないし😅


そんなことをポロッと口にしたら家族から

絶対やらんやろっ!!

と一蹴されてしまいました😅

ただ、やるならいつでも貸してあげるよ、と、PS5を持ってる娘の優しいひとこと😊


老後の楽しみをひとつでも増やしておくのは悪いことではないですよねぇ〜😊




本日はもひとつ嬉しいポスト✨

 

 

ひゃー💕

最新版倫也くん❤️

前髪ーーー😆


ついこないだ、コントローラーを操るデコ出しつやっつやな可愛い倫也くんを見たばかりなのに、今度は前髪ーーー✨


あれっ?

ついこないだまで、前髪あると可愛くて、なしだと色気ーーっ、て思ってたのに、今日の前髪倫也くん、めっちゃ大人の色気発散してるの何なの⁉️(←控えめに発狂してます💕)

ちょっと日に焼けましたか?ゴル焼けかな〜🏌️‍♀️

いつまでも若いなぁと思いつつ、やっぱり37歳は大人でちょっとシブ味が加わってこれまでとは違う魅力が💓



雑炊関連の雑誌ビジュは前髪なしの↓こちらで



ミッシング関連の雑誌は前髪ありと言うことでよろしいでしょうか?😆

ヤバイヤバイ。

雑誌祭り、静かにお待ちしております💕


昨日ちらっとロケ目撃のポストを見かけましたが、それがホントなら、雑炊やミッシングのプロモもぼちぼち始動するのかな🎶

楽しみが控えてて幸せー。



明日はいよいよこちらですね💕

 

 

もちろんリアタイさせていただきます✨

円盤も持っているけれど、結局観るのはこの時↓以来😅

 

  

 

「アラジン」地上波初オンエアからもう3年近く経つんですねー✨あの日twitterがめちゃくちゃ盛り上がっていて、凄まじく愛されている作品なんだなぁと改めて実感したものです。

明日も盛り上がりますように✨

僕を信じて🫱

....おや、このセリフつい2ヶ月前にも聞いたなぁ😊💕



そんな、まだアラジンよりは記憶に新しいジョージさん関連の嬉しいポスト✨


 

 

わぁ、アウトオブオーダー&ケンジトシ、おめでとうございます✨

 

 

↑リアタイ出来なかったのでアーカイブで拝見させていただきます✨

片桐さんが語る倫也くん貴重だー。

「悪夢のエレベーター」観たかったなぁ...


片桐さんといえば、堤さん出演の「SP」という深夜ドラマに、片桐さんがゲスト出演されていた回がめちゃくちゃ良くて、何度も録画をリピしたし、それ以来芸人としても役者としても片桐さん好きだったんだけど、その「SP」オンエアと、「悪夢のエレベーター」上演って同じ時期だったんですよねぇ〜。

「SP」自体は堤さん目当てで観ていたのだし、色々と、倫也くんにニヤミスな過去💦


でも、その頃倫也くんに出会っていても今のようにファンになっていたかどうかわからないし、ファンになってても、子育て中は今のように推し活なんてお金も時間もなくてとてもとても出来なかったし。やっぱり満を持しての出会いだったんだな、うん😊😊😊



さて、今日からNetflixで楽しみにしていた「パレード」が配信✨早く観たい。

倫也くんもここ最近アマプラの配信ドラマにはよく出てくれてますが、そろそろNetflixでもいかがでしょう?


Netflix配信といえば「新幹線大爆破」が草彅剛さんでリブートされるとか。倫也くんが以前挙げていたこの映画、観よう観ようと思いながらまだ観れてないので、リブート楽しみ🎶



ところでアマプラのNo Activity続編はいつから配信かなー。こちらも楽しみですね💕


さて、明日頑張れば夜はアラジン。

明日もがんばりましょう✨✨