こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


3連休最終日の昨日、お出掛けからの帰宅後、夕飯の準備をしていたら凄まじい寒気とダルさが。

いやぁな予感はしつつ、体温を測ると9度3分💦

どうりでランチも喉を通りにくかったわけだ😅

夜早めに寝たら幸い朝には7度台まで下がり、今日も休みだったので1日ゆっくりしていたらすっかり平熱。ホっニコニコ久々に風邪引いたなー。

倫也くんの演劇関連オフの間にひく風邪はむしろウェルカム。今のうちにしっかり免疫をつけておいて、今年の夏〜秋は元気に過ごさなきゃ💪💪💪



今日は家族皆朝が早かったのでお見送りをしたあとめざましTVをゆっくりリアタイ❤️

 

 

昨日、ふいに名前が挙がって何だろ?って思っていたのはこちらでしたね❤️

 

 

めざましテレビを見た後、倫也くんがFF7Rを初プレイする動画をTV画面でゆーっくりと視聴❤️




なんと尊い動画✨そしてかわいぃぃぃ....

ゲームのことはさっぱりわからないけれど、推しがゲーム🎮をしている姿は延々と見てられる〜❤️


FFのことはさっぱりわからないけど、倫也くん推しのティファと、クラウドとエアリスはしっかりと覚えました😊

クローゼット開ける場面で、ティファとエアリスに「最低!!」って言われて「ごめんなさい」と謝る倫也くんが可愛すぎて何度でも観ちゃうわー🤣


ゲーム機操る手の動きにも萌えるし、不意に関西弁出ちゃうのも良きだし、ゲームする時ですら姿勢がいいの、体幹ー💕ってなるし、最後の「これはやるべき!」がかっこよすぎるし、いやはや貴重な動画、ありがとうございます✨


記事内での倫也くんのコメント、「進化、深化、新化」に倫也くんの興奮の全てが詰まってるなー。仕事ではなく是非プライベートでもゆっくりプレイする時間が持てますように✨


この倫也くんのCMは3月1日から放映されるのですね。

今もFF7RのCMはよく見かけるので、2/29の発売直後はきっと倫也くんバージョンにも遭遇できると信じてます💓




そしてそして、今日は2月最終月曜日、兄弟絵しりとりの日✨✨

 

 

毎月言ってるけど、1ヶ月がホント早すぎる💦


先月の長男の絵のタイトルがどストレートでしたねー😅ってことは、今月の絵もまんまどストレートで良いの?

....いやぁ、そんなわけはない....よね?


そして先月の三男の絵がなぜそのタイトルになるのか、もはや三男の芸術的センスについて行けてない私😅


今月も楽しい絵しりとりありがとうございました✨



今日は風邪を言い訳に1日ゴロゴロ😊

今更ながらにネトフリで「初恋 First Love」を観ました。あまり恋愛ドラマに興味がなくて(✳︎倫也くん出演モノは別!)観なくてもいいや、と思っていたけれど、観た人みんなが良かったと言うので観始めたら...


めーっちゃハマって、お昼ご飯も食べず、9話を一気観ーーー❗️❗️❗️❗️


いやはや、心が洗われたー。


4話で、高校時代の晴道が言った

「フレーバーと言いなさい!」

が好きすぎてヤバっ、てなっていたら、まさかの最終話でそのセリフが回収。

予想はしていても良すぎるラストでした✨


8話で也英ちゃんが全部思い出すシーン泣いたなぁ。CD、大学時代友達に貸した時からプレイヤーの中に入りっぱなしで、ずっと聴いてなかったんだね。

にしても、総じて高校時代の晴道と也英が可愛すぎた!特に晴道が😊


そして、満島ひかりちゃんの演技はやっぱり惹きつけられる!お正月休みにドラマ「woman」を一気見したときも、引き込まれたもんなぁ。


あー、いいドラマを見た後は、やっぱり新しい倫也くんのドラマがが見たくなる🎶次の連ドラはいつかないつかな〜😊



ということで、また寝る前にゆっくりFF7Rの初プレイ動画を見ようー❤️



ではでは

明日もステキな1日になりますように✨