こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


いやぁ、まんまと発狂の朝でございました😊

 


 


朝Xを開いて、バサラオの記事が目に入ってきた瞬間は一瞬理解が追いつかなくてぼーぜん。


そこから、公式サイトや記事を読んで、ぶわぁーっ、と喜びが込み上げてきて、まさに、

きゃあーーーっ🙌🎉👏

と歓喜からの発狂❣️❣️❣️


こりゃ、友達にLINEせねば!!!

と思ったタイミングで、友達から以心伝心のLINEが😆😆😆😆😆


今年ももう充実の年確定だよーーー💓💓💓


倫也くん、歌って踊ってクレバーで一筋縄では行かない謎の男を演じるん?

もちろん殺陣もあるよね?

斗真くんと倫也くんのキャスト名の並びが尊い。

しかも!!!

古田さんも出るやん!!!ロキホラ以来の共演?

倫也くんが新感線で古田さんと共演するのね😭


七瀬ちゃんはあさひなぐからの再共演だし、りょうさんも崖っぷちホテル以来の共演だし、粟根さんや、劇団員の方々との共演もめちゃくちゃ楽しみ❤️


いやはや、これはもう発狂案件確実です!


斗真くんからもポスト✨

 

 メタルさんも✨

 


そして倫也くんからも❤️

 

 

短いー🤣🤣🚄!


いやはや、ご自身で名乗りをあげたとのこと、決まったときにはひしひしと熱い想いがたぎっていたことでしょう。

晴明さんの頃にはもう決まっていたのかなぁ。

楽屋に、斗真くんから貰った暖簾を掲げるのを想像しただけでエモすぎる✨✨


斗真くんのコメントにもあったけど、斗真くんのお誕生日には今回はどんなサプライズをされるのかな😆いや、もう斗真くんに催促されてる時点でサプライズにはならないのかもだけど😆


斗真くんの誕生日公演は大阪じゃないですかっ!!









贅沢を承知で言って良いですか....


....大阪思ってたより短い💦

いや、ルードヴィヒやケンジトシ、アウトオブオーダーに比べたら十分すぎる長さだけど、やっぱり大阪は2週間かぁ。そりゃ、今回は博多座リベンジ公演なので、大阪よりも博多の方が公演数多くなりますよねぇ。

こりゃ、チケット取り、考えなくてはなぁ。

斗真くんBDと大千穐楽は激戦の予感。

遠征もしたいし、グッズも買うし、ホントに久々に節約魂に火がつきました‼️


何にせよ、舞台は一期一会なので、後悔のないように挑みます💪💪



いやぁ、それにしても発狂案件がホントに新感線だったとは‼️



 ↑このポストを見て、全公演を断念した博多座と言えば偽義経冥界歌かな、とは思ったし、

(偽義経冥界歌はWOWOWで観ました😆)


斗真くんのこちら↓のポストで

 

次の新感線は斗真くんなのだろうな、というのはほぼ確信していたけれど、年末の時点ではやっぱりまだ、倫也くんの発狂案件はこれじゃないよなぁ...


と思っていた私。


ちょうどアウトオブオーダーの大阪公演を控えていた頃で、そんな早く次の舞台、しかも新感線の出演なんてピンとこなかったし、新感線出演はもちろん嬉しいけど、発狂かと言われれば違う気がする...なんてことすら思ってました。(その時の私に今朝の私の感動を教えたいわっ!)


...が、


年末のまゆつぶで万由美社長から「新感線」のワードが出て、さすがにおやっ?と思っていたら、今朝のサプラ〜イズ✨


ホント色々すごいわ。

倫也くんのファンをしていたら常にワクワクの連続だわ。


それにしても万由美社長もつい言わずにはいられなかったのだろうなぁ、と思うとなんだかほっこり。

万由美社長にとってもVBB以来、倫也くんの新感線出演は特別な想いがあるのだろうなぁ。



さて、今日から節約も仕事もがんばるし、徳も積むし、夫の愚痴も慎むし、とにかくパサラオに向けていろんなものを貯金して、頑張ってチケット取って、開幕までの日々を楽しみに、元気に過ごしたいと思います。



今日の深夜から「沈黙の艦隊7.8話」が配信されますね。楽しみ。

 

 

うわ、ホントすごい!!


今から家事を片付けながら、こちらも聞こう😊

 

 

まだ2月なのに、すでに今年の楽しみが波のように押し寄せてくるではないですかっ🌊(嬉しい悲鳴!)


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨