こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


雨の月曜日。憂鬱な朝を吹っ飛ばすステキな情報が解禁されました🎉

 

 

 


 

 

深夜のうちに解禁されてたのですね✨

起きてたのに、読書をしていてスマホを見てなかったから全く気付きませんでした。いや、でも深夜に気付いていたらテンション上がって眠れなくなっていただろうなぁ😊

それくらい嬉しくて飛び上がらんばかりの幸せな1日の始まりになりました✨


1番搾りのCM🍺

めっちゃ嬉しいー✨

 

 

 



インタビュー中、指輪くるくる、かわいー。




私も倫也くんと一緒にビールの「おいしい!」を噛み締めたい🍺


スーパードライのCMの契約中はずっとスーパードライだけを飲んでいたのですが、契約満了してからは、いろんなメーカーのものを飲みつつ、でもここ数ヶ月は1番搾りが1番好みだなと、1番搾りを飲むことが圧倒的に多かったので、今日からは迷うことなく1番搾り一択です👍









1番搾り越しの倫也くん、あぁ、尊い✨


いや、キリンさんはお目が高い❗️

こんなにスポンサーさんに誠実なタレント様はいませんからっ。中村さんちの自宅からや年末のトークライブやらでひしひしと感じてきたことのひとつ。

しかも安心安全、絶対に不祥事を起こしたりもしないのでね👍(断言!!)


あっ、そうか...

去年のトークライブでビールをお飲みにならなかったのは、このCM解禁前だったからかぁ。

いや私、倫也くんが「仕事の前日は飲まない」とおっしゃっていたので、偉いなぁ、と、私も見習おうと、これまではほぼ毎日飲んでいたけれど、今年に入ってから飲むのは休みの前日のみ!を実行しておりまして。(←推しの言葉にすぐ影響されるちょろいヤツ)


これからも健康にもお財布にも優しいこの良き習慣を続けつつ、1番搾り売り上げにもしっかりと貢献したいと思います❤️








このCMや、奥田瑛二さんとのインタビュー映像を観ていたら、倫也くんの向こうに柄本佑くんが見えてきますねぇ〜🤣🤣

倫也くん、安藤サクラちゃんともいつか共演して欲しいなー。



倫也くんからもポストでお知らせ❤️

うれしいね✨✨

 

 

倫也くんもインタビューでおっしゃっているけれど、1番搾りの「1番」の意味は知っていたけれど、詳しい製法やらは知らないのでこれから勉強させていただきます😊


余談ですが、メーカーは違えど「贅沢搾り」に続き「1番搾り」、搾りにご縁があるなぁと、トプコさんからのスケジュールメールを見て気付きました。

...トプコさん、搾りが絞りになってます💦


CM撮影は去年末に行われたとのことなので(あのお忙しいスケジュールの中お疲れ様です✨)今年の頭に2日間撮影された件に関してはまだまだお楽しみということですネ✨

「不適切にもほどがある」のゲスト、まだ諦めてないよー😊

阿部さんとの共演、クドカン脚本、踊って歌う倫也くん、考えれば考えるほど観たくて仕方ないヤツだなぁと。


そして気になる発狂案件も。

あれ?このCMのことなのかな?

...いや、違うよなぁ〜...


とかまた考えてしまったよー


「発狂」と言っても、送る側と受け取る側でポイントが違う可能性もあるし、受け取る個々でもまた違うだろうし、案外年末に、結局どれのことだったのだろうと答えがわからない可能性もあったりして😊

だって、結局私は毎度新しい情報が解禁されるたび、ひとり発狂なみの狂喜乱舞してるのだもの😅


なんにしろ、今年もまだまだ倫也くんからいーっぱい楽しいこと、嬉しいことを届けてもらえること間違いなしなので、ひとつひとつ、喜びを噛み締めながら受け取らせていただきたい所存です✨



さて、今週はいよいよアマプラでの「沈黙の艦隊」も公開ですね✨金曜日も仕事なので、観れるのは週末かな。いや、金曜日の深夜、1番搾りを片手に夜更かしして観ちゃおっかなぁー🍺🎶

それを楽しみに今週も乗り切りますっ❗️



さっ、18時以降CMに遭遇できるよう、早めに家事を済ませて'TVに張り付いとこー🎶


ではでは👋🏻


追記/

夕方のニュースとネプリーグで両方とも捕獲〜🎉