こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


....不適切にもほどがあるを観た後でソファで寝落ちしていたらこんな時間に😅


ふと、、、

もし、年始の倫也くんの2日間だけの撮影のお仕事がこのドラマのゲスト出演だったら、歌って踊る倫也くんが観れるやん?と、先週も今週もゲストが舞台俳優さんだったのでめちゃくちゃ妄想してしまいました‼️歌って踊る倫也くんが観れたらある意味発狂案件ではあるなぁ〜😁



さて、そんな本日、

「沈黙の艦隊」のメイキング映像が公開されました。


 

 


倫也くんのインタビューと入江さんのメイキングがしっかりと収録されているー❗️

吉野監督とは3度目のタッグの倫也くん、リスペクトを込めた吉野監督へのコメントがステキです。

1度目(水曜日が消えた)はお互いが手探り、2度目(ハケンアニメ)は信頼、3度目は気心と尊敬が垣間見えるお二人の関係✨

吉野監督チルドレンとして、今後もどしどしタッグを組んでください🎶


アマプラでのドラマ公開までいよいよあと6日✨

入江さんの出演も増えていたら良いなぁ。まぁ映画と同じだったとしても、また再び入江さんに会えるのは嬉しい🎶

今回の、東京湾大海戦はシーズン1とのことなので、この先シーズン2.3...と続いていくのかな。原作を途中で挫折した民なので、ドラマでしっかりと見届けたいと思います。



今週は仕事が忙しかったのでやっと週末だぁ...とホッとひと息。

でも今週はルマンドラジオ収録で元気を貰ったので色々ストレスが溜まる仕事も乗り切れました✨



アーカイブ、めちゃくちゃリピしてます!もう大体のレポは時系列で書けるくらいには観返しております💜


倫也くんが「(宮世くんとの)この空気感(ラジオの)音声だけで伝わるのかなぁ」とおっしゃっていたのですが、心配ご無用です😊イベント翌日、音声だけ聞きながら出勤したのですが、面白すぎて何度も声出して笑いそうになりました😊

宮世くんのおもしろ発言&リアクション(=宮世ってる)と、それを穏やかに的確にツッコむ倫也くん、どちらもホントに面白すぎるので、ラジオでもあの空気感はバッチリ電波に乗ること間違いなしです❗️


オンエア前なので詳しいことは書けないのですが、ひとつ、宮世くんの口癖発見!

喋る前に「でも、」をつけられるの、癖なんだろうなぁ、と😊


こちら

東京FMにて2月11日19時からオンエア〜✨✨



さて、すっかり日付は変わっておりますが、

息子よハピバ〜🎉



あと1年で20歳かぁ...はやいねぇ。

今年も元気に楽しく過ごしてくれたらそれだけで✨

良き1年を✨



ではでは

おやすみなさい🌙💤