こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


本日楽しみにしていたルマンドラジオ公開収録のオンラインに参加しました💜

 

 

あー楽しかった🎶❤️

倫也くん、前髪なしのおでこ出し、かっこよかったー✨

倫也くんと宮世くんのやりとり、最高すぎて、ずっと笑いながら見てました✨

倫也くんが宮世くんを可愛がっていらっしゃる理由がわかるなぁ〜。

宮世ってる宮世くんに穏やかに的確にツッコむ倫也くん、いやホント、良きアニキだわぁ💜


途中、ちとびっくりすることがあって、その後5分くらい思考と記憶がぶっ飛んでしまったので、寝る前にゆっくりアーカイブで浸りたいと思います✨


倫也くんが挙げた映画、私もあの2人のエピソード好き😊

宮世くんが挙げた映画、私も倫也くんと同じように聞こえて一瞬ふふっと笑ってしまいました😊


そういえば、宮世くんが愛用しているアレの話をした時、倫也くんファンはすぐにピンっ!ときたし、なんなら2年前のルマンドラジオで倫也くんもその話をめっちゃしてたし、吉田さんもデジャブやん?って思ったに違いありません😆


いやホント、楽しくて至福な時間でした。

倫也くんの穏やかで洒落の効いたトークが好きすぎる❤️宮世くんも可愛くて高感度大✨

また珈琲いかがでしょうのメイキングを見返したくなりました✨


あー、元気もらったから明日からもがんばれます💜



昨日は今年初の兄弟絵しりとりが公開✨

 

 

先月の倫也くんの絵のタイトル...

そう来ましたかっ😅

ん、で終わってる??けれどちゃんと成立させてるし、それを受ける菅田くんの今月の絵のタイトルがもはや想像がつきません😅

ってか、先月の菅田くんの絵がまさかの◯◯◯!

センスがすごすぎる。


倫也くんのダウンロード写真、今月も色々かわいい😊今月の絵はアレをしている自分なのかな?



今月も楽しい絵しりとり、ありがとうございました✨


さてと、

今日は元気チャージできたので明日もがんばろー。


お風呂入ってアーカイブ観よ💜


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨