こんばんは😊

今日も1日お疲れサマでした✨


今日は1日オフだったので早起きして早めに家事を片付けて「宇宙人のあいつ」のBlu-rayをゆっくり観尽くしました。


見始めようかな、のタイミングで倫也くんからリポストが❤️

何ともタイムリー ❤️



いやぁ、大満足でした。

90分のメイキングは見応えたーっぷり。


日出男くんから倫也くんに戻る瞬間もその逆もいっぱい観れてなんとも贅沢なメイキング‼️

何よりビジュアルが良い〜❤️

兄妹4人のほのぼのと仲良さげな様子にほっこり✨


本編ではカットされてしまったシーンや、短く編集されてしまった元のシーンなんかもたくさん。

↓このシーンもしっかりメイキングに収録されてました😊


「チンジャ!」「忍者ね」笑



うなぎ師が操るビックマミー、こんなふうに撮影されていたのですねー。リアルな動き、すごい!!


宙に浮いたり、消えたりのシーンはこんなにアナログな撮り方をしていたのかぁー。

グリーン(バック?)ってこんなふうにも活用されるのですねぇ。


そういえば、倫也くんが、詩文の友達役の細田善彦さんのことを「お前」と呼んでいるのが意外できゅんポイントでした✨

コメンタリーで知ったのだけど、細田さんも関めぐみさんも過去に共演経験があるとのことで調べてみたら...

なんと!お二人とは「ライフ」で共演されていたのですねー。なんとも歴史を感じる関係性!

関めぐみさん、そうだそうだ、「ライフ」で北乃きいちゃん役の主人公の味方になっていた美人さんだー。


クランクアップの倫也くんのお言葉もステキだったし、ホントに見応えある大満足のメイキングでした✨









メイキングの次はイベント映像を。


いやぁ、面白かったーーー‼️

完成披露試写会も、ヒット祈願イベントも、舞台挨拶も、ネット記事やワイドショーで所々観させてもらっていたけれど、こうやって丸っと映像で収録してもらえるのは何とも贅沢だし、ありがたすぎます!!


特にヒット祈願は初めて観た箇所も多くて、倫也くん、日村さん、沙莉ちゃんの3人だけで盛り上がってる感がなんともほのぼのしていて楽しかったなぁ。見どころを聞かれて、その場にいない時生くんのことを話すところも通常運行✨

やっぱり倫也くんって場を和ませる天才ですね😊







イベントごとに倫也くんの髪が少しずつ伸びているのがわかるのも貴重です😊




そしてそして!

最後は本編をオーディオコメンタリーにて鑑賞✨


これまた貴重すぎるコメンタリー✨

倫也くん、日村さん、飯塚監督の、ほぼほぼ雑談。映画に関する話は1割くらい😊

でも、撮影の様子はメイキングで観れるので、むしろ雑談こそに貴重なお話がたっぷりと。


倫也くんについてを語る日村さんと飯塚監督のお話がエモすぎたー。飯塚監督が、おそらく「風俗行ったら〜」の頃の倫也くんのことなんかも語ってくれてて胸熱✨


この「宇宙人のあいつ」は、飯塚監督が倫也くん&沙莉ちゃんと共に、ただただ自分が作りたいものを詰め込んで作った作品なのだなぁ、ということがものすごく伝わってきて、それがこんなに愛しくて温かい作品であったことがファンとしては嬉しい限りで、コメンタリーと共に観終えたあとはただただありがとうという気持ちに包まれました✨

まぁ最後は何故かおにぎりのお話しでしたけども😅


このコメンタリーは、アウトオブオーダー鳥栖公演開幕直前に収録されたみたいで、お忙しい最中にありがとうございました✨



ほーーんとに値段以上に価値のあるBlu-ray、この1本で大好きな中村倫也さんをいろんな面から堪能できて、今日でまた推し愛が安定にぐぐーーんと上昇して今年も安泰です😊



今日は倫也くんからのポストもありましたね❤️

 

 

ボフボフ🐶

何気に昨日、1番最初にボンド鳴きを習得してて、ホントに何かと器用なのですよねぇ〜。



今日はこちらも嬉しい発表でした✨

 

 

 

 

 

 


おめでとうございます👏🎉

次はどんな舞台で魅了してもらえるのかなぁ。ワクワクするなぁ✨✨



さてまた新たな1週間が始まりますね。

また1週間がんばろー‼️


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨