こんばんは
あるいはお久しぶりです😊

(↑さきほど、土曜日の生中継付き劇場版SPY×FAMILYのチケットを購入したばかりなのでお察しください😅)



新年の倫也くんの動向がなかなか見えず、そういえば年明けの仕事はゆっくりめだとおっしゃってたなぁ、と、なのでこのブログもゆるりのんびりと...


と思いきや、今日のマネつぶでしっかり倫也くんのお仕事のご報告が✨

 

 

わぁ、マネさん、貴重なご報告ありがとうございます!!!

新しい作品🎶🎶🎶


んっ?

クランクインじゃなくてアップとなっ。


わぁ、何の作品のどんな立ち位置だろー⁉️

発表が楽しみ✨


最新のお姿の後ろ姿✨

髪の毛少し短くなってますか?

土曜日になればしっかり前からのお姿も拝見できるので最新のビジュアル、楽しみにしてます🎶


お正月はおうちでゆっくり過ごすことができたのかなぁ、などとほっこり。

お餅はどんな食べ方がお好きなのかなー🎶


ステキなマネつぶ、ありがとうございました✨

 

マネつぶといえば昨日の菅田くんのマネつぶですよね〜✨

 

3兄弟共演の舞台だなんて凄まじく魅力的✨

ただし、チケット争奪戦はエグいことになりそうです。トプコ先行枠...😅

でも実現すると嬉しいな。


それにしてもやっぱり佳乃さんの年賀状のイラストは誰が見てもインパクト大ですよね🤣🤣

今日の佳乃さんのマネつぶに、あのイラストの下書きなるものがアップされていましたが、結局アレは何の絵だったのか、是非とも答え合わせをして欲しいです😊

あぁ、佳乃さん、好きだわぁ〜。



ということで、

無事に土曜日の映画のチケットも取れたことだし、これを楽しみに明日も頑張ろー。


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨