こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


新年明けてから10日が過ぎましたが、改めまして地震に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。被災地に1日も早い日常と少しでも癒しの時間が訪れますように。


こんな時、非力すぎる自分を歯痒く感じてやまないのですが、松山千春さんの


お金がある人はお金を出そう。

知恵がある人は知恵出そう。

力がある人は力を出そう。

「私は何もできない」という人は元気を出そう。


の言葉に今回も背中を押されて、元気なら私も出せるぞと、4日から元気に出勤し、通常通りの日常を送っていました。



こちらのブログに関しては倫也くんが動き始めたらのんびり再開しようとしばしお休みをしてましたが...



いきなり本日大きいヤツが始動ーー!!!

 

 

雑炊本発売のお知らせーー🎶


今日は忙しすぎて仕事が終わるまで一切スマホが見れなかったので、終わってから怒涛のポストに、どれから読めばいい??とプチ混乱😅



ひとまずまとめてみると...


発売日は3月14日🩷

ホワイトデーですね✨私の誕生日も近いので、自分への良きプレゼントになりそうです✨


ややこしいので簡単にまとめると



☆各ショップでの初回購入特典に関して


全国書店ではポストカード。

楽天ショップもポストカード。

Amazonではフォトデータ。

セブンネットではブロマイド。

HMVオンラインではフォトカード。


それぞれ限定特典と書いてあるのでちがうビジュアルなのかな。


そしてトップコートではいつもながらの、生写真と抽選100名にサイン入り。



☆発売イベントに関して


3月15日(金)の18時半から都内某所にて倫也くんによる「雑談イベント」が開催。

こちらはHMVサイトで(ローソンWEB会員限定)購入した人から抽選で70名のみ。



ただし、落選した人全員が配信で視聴可能。アーカイブもあり。



3月14日(木)の20時からは、倫也くんと一緒に雑炊を作るオンラインイベントが開催。

こちらのチケット詳細は後日となってますが、トップコートで購入できるのかな。




☆グッズ



全3種類のアクリルスタンドがカドブンさんから発売。





オリジナルエプロンがトップコートから発売。

こちらは1月12日から販売スタート。



☆KADOKAWAアプリプレゼントフェア

書店で購入したレシートでアプリから応募。

サイン入りエプロン1名

サイン色紙9名



と、こんな感じでしょうか?




サラッと書くと、なるほど〜、ってな感じですが、なかなかに色々と濃い濃い✨



まず、アクリルスタンドーー💕

この先エプロン姿の倫也くんのアクスタなんて絶対手に入らないから、これは迷わずポチ。もちろん3種コンプセット✨

もぉ、このピンクのやつ、笑えるし癒しでしかないっ!



これ、カウンターに飾って、一緒に料理作ってる気分を味わわせてもらおっ。



あと、イベントがやばーい。

一緒に雑炊つくるイベント、楽しそうだし幸せでしかないヤツだー。他の方もおっしゃってたけど、トークライブで、映像では味と匂いは共有できないって言ってたけど、これなら同じ匂いと味を共有できるじゃないですかっ✨

まだ詳細はこれからですが、こちらもチケット発売されたら迷わずポチ。


もひとつの雑談イベントも、もれなく配信が見れるとのことで、早速ローソンWEBにて購入完了!

70名の方に当たってしまったらどうしよう....なんて、チラッとでも思ってしまった浅はかな私をお許し下さい😅


あと、トプコの生写真ももはやコレクションとなっているので、こちらでも本をポチ。

...サイン入り当たったらどうしよう...(←しつこい!心配せんでも当たらんからっ😅)


これで雑炊本は2冊、読み用と保存用で確保できたので、あとはエプロンとイベントチケットの発売を待つだけ...と思いきや。。。

 

 

む、む、村井さーーーんっ😱😱😱

これはまさに発狂案件ですっ!!!

倫也くんが着用したあと洗ってない、サイン入りエプロンはマジでやばいっ。

でも1枚かぁ...かなりの激戦💦

1人1冊しか応募できないとしても当たる気はしない...と言いつつ、まんまとアプリだけはダウンロードしちゃいました😅


書店で買うか買わないかはまたゆっくりと😊



年末のトークライブで倫也くんが「発狂」なんておっしゃるから、きっと今年は情報が解禁される度に「これが発狂案件かっ?」と考えちゃうなぁ😊今日もまんまと、一緒に雑炊作るオンラインイベントが発狂案件かな?とふと考えてしまいました。


何にしろ色々楽しみ🎶


今日は倫也くんからの初ポストもありました💕

 

 

いろいろとお待ちしておりました🩷

しっかりとチェックさせていただきました。

今年もよろしくお願いします✨


#雑炊俳優🍚 #中村倫也

(↑村井さんのポストに影響されてます)



久々のブログ投稿、すっかり長々と😅


今日はザ・バックヤードとかまいガチもある〜。楽しみ🩷

 

 

 

 

ではでは

明日もステキな1日になりますように✨