こんばんは😊
2023年もあと数時間となりました✨


全然年末感もなく、大掃除もほぼしていなかったけど、水回りくらいは綺麗にしておこうかと、買い物を済ませてからせっせと。


マギーさんがアップしてくださったこちら↓

 


早速プレイリストを作ってみたのですが





マジでヤバいーーっ!!


めっちゃアウトオブオーダーを思い出すー✨

余韻に浸りながらサクサクと大掃除ができました。

ロス気味な方にはマジでおすすめです。



マジで...といえばジョージさんですよねぇ。


「いやーん、サングラスっ💦」

からの、

「マジで!2度と遊ばないでくださいっ!」


のシーンも好きだったなぁ。


ほら、すぐジョージを思い出しちゃう。

そんなジョージが演じるリビングストーン先生も大好きだったなぁ。あぁ、私の記憶の中にずっととどまっていてーー🩷



そんな本日、倫也くんのバースデーメッセージのお礼写真が届きました✨

 

 

ここ2年とは雰囲気の違う、ある意味倫也くんらしい写真にニヤニヤ😊2023年の終わりの日まで楽しませてくれる推し最高です🩷





そしてこちら、なかなかゆっくり浸る時間が持ててないのですが、劇場版「SPY×FAMILY」も絶賛公開中〜✨

 

 

舞台挨拶の時に皆さんが描いた絵が展示される劇場が決定!


...きっと大阪がうらやましいーーーと言うSPY×FAMILYファンの方、いーっぱいいると思います🎶

....が

....

(小声)川崎がうらやましぃ...


ってなわけで、こちら↓の動画もありがとうございます🩷

 


えーーっ!もしかして倫也くんの絵、 見本なしのアフレコ直後の記憶だけで描いたのーー⁉️マジですごすぎるー。

いやいや、トークライブではあのようにおっしゃってたけど、倫也くんの絵心はだれもが絶賛すると思うし、しかもその才能を面白い方にも活かせてるしで、やっぱりいろんな意味で多彩で面白い方だと思います✨



というわけで

今年も1年ありがとうございました✨

推し活楽しかったなぁ。









こちらブログでも大変お世話になりました✨

お優しいコメント、嬉しかったです。

来年も細々と陰からコソっとこのような形で中村倫也さんを推して行きたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。


終わってみれば(まだ終わってないけど)良い1年でした✨


ありがとう、倫也くん🩷💓

ありがとう、家族😊🎶

ありがとう、友達✨💕


そして、ありがとう、モモ。



ではでは

良い年越しを✨


追記/

最後の心残りだったまゆつぶがキター💕

 

 

2023年、もぉ思い残すことはありません!

万由美社長ありがとう✨

...大阪にもいらしてたのですね😊

さよなら2023、倫也くんもよいお年を〜。


追記②/

チーフマネさんの振り返りマネつぶまでキター✨

 

 

なぜだろー。

毎年うるっときちゃう🥲

オフショット写真もどれもステキです。ありがとうございます✨

未発表の作品って、もしかしてNo Activityではないのかな...🫢


何にしろ、来年の倫也くんの活躍も楽しみにしてます✨


追記③/

ちょいと期待していました🩷

倫也くんからも2023年ラストポスト😆


 

 

お蕎麦食べました🩷

倫也くんもきっと美味しいお蕎麦を作って食べられたことでしょう✨

こちらこそ、来年もよろしくおねがしいます✨

よいお年をぉ!


好き❤️