こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


待ちに待ったオンライントークライブ「超年末〜U〜」、あぁ、たのしかった✨尊かった💕


 

 

 

 

 

 


えっ⁉️何、ナニ⁉️

発狂するようなお仕事ってなにーーー⁉️


かっこよすぎてキャーっ💕💕な発狂?

バリバリ濡れ場でギョギョギョっ😱な発狂?

超悪役でヤメテーーーっ💦な発狂?


何にしろ、

2024年も楽しみにしておりますっ😊


あぁ、来年も元気に生きなくっちゃーー

発狂する心の準備しときます💓



と、最後の倫也くんの発言に食いついたのは私だけではないと思われますが😅


改めまして、

倫也くん、トークライブお疲れサマでした✨

舞台でお忙しい中開催していただけて今年も幸せなクリスマスでした🎄🧑‍🎄



おかっぱ友也少年のイラストかわいかったなぁ〜😊

🚲の絵、うまっ!

あの2階から転落事件はいつ聞いても、あぁ、生きていてくれてありがとう✨✨ってなる案件😅


タローさん、今年は大活躍!

#全部タローのおかげ❗️❗️❗️

でもって、ミイラ取りがミイラになっちゃいましたね🤣

りょあさんもスタッフさんのごとく登場👏👏


生クリーム舐める倫也くん、可愛かったー。

アップのお顔、ツヤツヤのかっこよろでした💕ホントに37歳なのかい❓


一問一答、今年のサブタイトルは、細川さんのラジオを思い出すヤツでしたね🎶

たくさん答えてくれてうれしかったー!

年内ボルラジ楽しみに待ってます💓

ハヤブサと舞台の間に撮った作品とはアレですね❗️来年はアマプラにお世話になりそうな予感😊


舞台観劇で、あれ?今目が合ってる?ってなるやつ、自惚れていていいのですね💕なんだか倫也くんの優しさを感じる言葉だったなぁ。前列席の人だけじゃなく双眼鏡で見てる人にまで夢を与えてくれて✨



それにしても倫也くん、ホントちゃんとしてるしプロ意識も高くて、尊すぎて、なんだかもう自分が恥ずかしくなっちゃう💦

そんな倫也くんに恥ずかしくないファンでいられるように日々精進したいと切に思いました✨



お誕生日メッセージ、私も最後に「ふつつかなファンですがこれからもよろしくお願いします」と書いたので、倫也くんがどなたかのメッセージに「こちらこそよろしくお願いします」と答えてくださったことに、私のメッセージにではなくともキュンときちゃいました💕


あぁ、推しが尊い〜✨



今年も楽しい時間をありがとうございました✨

アーカイブは明日の20時からなのですね。楽しみに待ってます✨


 

 


明日はめざましテレビ要チェック!

 

 

トップコートのイベントごとをいつもとりあげてくれるめざましさん、ありがたいです✨


配信に合わせてロンTとギョタクU靴下も着用しました〜。ロンT大きめで可愛かったー。これ、普通に仕事に着ていけそう💓


今年もまゆつぶあるかなぁ。

あるといいなぁ。


と思っていたらスタッフさんのマネつぶが💓

 

 

写真ありがとうございます✨

倫也くんかわいい🩷

こうやってみるとタローさん大きいっ😊

アーカイブ楽しみにしてます✨




今朝はこちらもたのしかったーー🎶🎶

 

 

 

7時からリアタイもできたし30分しかなかったので最後まで観れました🎶

朝から笑った笑った!

お笑いってマニアックなこともぶっ込んでくるから、審査員って以外と難しいと思うのだけど、さすが倫也くん!!今回もしっかりと爪痕を残していらっしゃいました😊代読での、読み方のテンポもフリップの返し方も完璧すぎる!!

優勝のネタ、絶対倫也くんが言わないであろうことを倫也くんが言う(読む)シュールさにめっちゃ笑いました🤣🤣

マネさん、良き仕事を取ってきてくれてありがとうございました❗️それを嫌がらないどころか楽しんじゃう倫也くんもステキ✨



本日は兄弟絵しりとりの月末〜✨

 

 

トークライブが始まったタイミングで公開されたので、トークライブ後にゆっくり見ました✨


ひゃっ、ダウンロード写真やばっ💕💕

長男の絵のタイトルかわいい😊

次男、三男、なぜにアルファベットで繋ぐ??


今年最後の絵しりとりも楽しませていただきました✨




そしてそして

「宇宙人のあいつ」のBlu-rayメイキングがヤバっ💓

 

 

きゃーっ!日出男くんの走り姿💕

最後の時生くんに寄りかかるニョキっがかわいい💓


そういえば、ポーチの中のギャタク、あれ👽だったのですね。地球に降り立ったばかりのピカルくんなのかな😊より愛着が湧く〜✨

Blu-rayの発売日が待ち遠しい✨



今日はもひとつ嬉しいクリスマスプレゼント🎁



ブルボンさんありがとうございます😆😆

1月30日、仕事の休み取ってました!

スケジュール帳にも予定を書き込んでました🎶

楽しみ〜💕


ちなみに昨日2024年のスケジュール帳を買って、デコしました〜。


かわいい子たちいっぱいでテンション上がるし予定を書き込むのが楽しくなるなぁ〜✨



さて、今日は無事今年の仕事を納めてきました🍻

でも明日は職場の方々との忘年会😅

あれ?今年すでに1回忘年会やってるけどなぁ...

こんな予定がパンパンな年末に、まだこれでもかと予定が加わっていくという...😅


何はともあれ、アウトオブオーダー大阪公演を見届けるまでは絶対体調は崩さないようにしなくては!!



ではでは

明日もステキな1日になりますように✨