こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


昨夜はお誕生日ブログを深夜12時ぴったりに更新しようとせっせせっせと書きしたため、どうにか間に合って、5分前からカウントダウンをしつつ「送信」ボタンを押す準備をしていたら,..


まさかの12時2分前に倫也くんからのフライングポストが😆

 

 

ブログに、

「37歳はどんなイラストをポストしてくれるのかなぁ〜」

なんてことを書いていたので、急いで修正して、フライングポストを埋め込んで送信したら12時を1分すぎてしまいました😅


ホント、倫也くんのこういう斜め上をいくところも好きすぎるー💕💕


改めまして、

お誕生日おめでとうございますキラキラ 

健康には気をつけて、あとは幸せな1年を過ごしていただけたらそれだけでもう😊倫也くんが幸せなら私たちも幸せなので💓


Xも今日は幸せなお祝いポストで賑わってましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斗真くんからのメッセージエモい✨



ミッシングのクランクアップの貴重な写真ステキ💓


来年の公開が楽しみだなぁ✨


毎年ながらのりょあさんも😊

今年はりょあさんにとってもおめでとうな年でしたね。明日のトークライブ、またりょあさん、ご出演されるのかなぁ😊



おめでたいといえば、

本日アウトオブオーダー東京公演も無事に完走されたようでおめでとうございます👏


カテコにて客席からの「おめでとう〜」を受けて、お一人でセンターに出てこられてお辞儀をされたとかで✨ステキ💓


今日は観劇された方だけでなく、劇場に行けなかったファンも、心は世田谷パブリックシアターへ、そして心からの拍手と祝福を送っていたことと思います😊私もです💕


舞台前にカンパニーのみなさんからも盛大に祝ってもらったとのこと✨

 

 

ひゃー、

かわいいステキな写真、ありがとうございます💕

幸せそうなお顔に、こちらまで幸せな気持ちになれて、ほっこりしてちょっとじんわりきちゃう✨


新マネ2号さん、

いつもステキな写真、ありがとうございます✨


さっ、いよいよアウトオブオーダーが大阪にやってくるーーー❗️❗️❗️


2023年年末ははアウトオブオーダーを存分に浴びて最幸の気分のまま燃え尽きます❗️❗️❗️



と、その前に...

こちらもいよいよ明日じゃないのっ💕💕

 

↓こちらは昨日のポスト😊

ちゃんと言えてない倫也くんが可愛すぎる❤️

ホントに37歳前の人ですか?😊 


↓そして今日のポスト😊

 

いよいよ、明日...


あぁ、倫也くんの穏やかな口調とは真逆でわたしの気持ちはドキドキワクワク中〜。


明日は絶対に残業せずに帰るぞーー。

...いや、、、棚卸しがあるからそれは無理か😅

とにかく一刻も早く帰れるようにがんばろっ!


 

 

お知らせありがとうございます✨

コメントがねぇ...毎回全くできないどんくさいヤツなのよっ💦💦

きっと明日もフル画面でライブに集中してる間におわっちゃうのだろうなぁ😅




昨夜はこちらもリアタイで💕

 

 

 


やだ、かわいい💕


アド街、ちょっとバタバタしていて、ながら見になってしまったので、また改めてゆっくりと見返したいと思います✨

ただ、ラー油の蓋を閉めて欲しかったってとこ、めっちゃ共感です😊



駆け足になりますが

劇場版「SPY×FAMILY」も昨日観てきました✨


ストーリーも面白かったけれど、どうしてもファン目線でドミトリ&ルカが出てくるとテンション上がってしまって、物語を楽しむというより、2人のやりとりを楽しむ目線で見ちゃうので、見終わった後の感想も、まずはドミトリ〜っ🎶ってなっちゃうの、ファンの悪いクセが出ちゃいました😅


でも、面白ろいのは間違いなし!

そして、ファンミーティングで生アフレコされていたシーンが出てきたときはテンションがあがりました✨


無事に入場者特典の冊子もいただけました😊

皆さんおっしゃるように、倫也くんの絵がうまっ!

かっくんの絵心がちょうど私並みで親近感でした😊


明日の朝は一応ワイドショー全予約しているのだけれど、、、

どっかひとつでいいので舞台挨拶の様子、関西でも流れますように🙏🙏



さて、いよいよ明日は今年の仕事納め。

朝は早目に準備して、ギリギリまで大喜利グランプリのYouTube配信を見たいと思います。

朝から忙しいぞーー!

仕事もしっかり頑張ってきます!



ではでは

明日もステキな1日になりますように✨