HAPPY. BIRHDAY 倫也くん🎉



37歳おめでとうございます🎉🎂🎁

今年も舞台やドラマや映画、そして様々なイベントで楽しませていただきました。ありがとうございましたピンクハート

37歳もどうか健康に気を付けて、楽しく幸せな1年でありますようにキラキラ




恒例(?)の、36歳の倫也くんの活動を振り返り✨

 

可愛いイラストと共に36歳のお誕生日のツイート♡



誕生日の翌日はもう恒例と言ってもいいですよね?

オンライントークライブ聖・忘年会の開催✨



 

 

開始早々映像がとまってしまい、その原因を作ったスタッフさんの名前を使った #全部タローのせい で盛り上がったのもよい思い出ですね。

その後公開されたメイキング映像で、そのトラブルの間も穏やかに、トラブルすら楽しみながらスタッフさんを見守っていた倫也くんの姿にはキュンでした💓

のっとり団りょあさんも面白かったなー。



2023年の倫也くんは、トークライブの後、事務所で誕生日のお祝いしてもらってから2022年のお仕事納めとなりました。



そして、明けて2023年!

1月4日、

倫也くんの仕事始めをボルラジでご報告✨ 

 

 

ケンジトシのお稽古開始の報告や、今年のお仕事に関するお話などを。改めて聞き返すと今年1年の倫也くんの活動の答え合わせができた思いで、あぁ今年も1年ありがとう〜✨なぁんて気持ちになりました💓



その3日後には倫也くんの2023年の初つぶやき✨

 

いつも自分の言葉で挨拶やお知らせをしてくれる推し、最高です💕



そして、1月20日には「蓑唄」が発売に〜🎉

 

 

2冊購入したうちの、いまだに1冊は枕元に置いていつでも眺められるようにしています✨


そしてそして、発売日には大阪を皮切りに

「童詩×蓑唄 写真展2023」が開催スタート✨

 

 

私も、大阪3回、名古屋1回、東京1回の計5回、プラス、のちのオンライン写真展でも2日分、たーっぷりと堪能させていただきました✨










そして1月29日にはお渡し会🎉

 

 

まずは短髪倫也くんのビジュ初解禁で、思った以上の短さにびっくり!でもとってもお似合いでした💓


お渡し会に参加された方々のレポを読んで、まるで自分ごとのようにドキドキしてしまったのもよい思い出です😊




そして2月。

9日には待望の舞台「ケンジトシ」が開幕しました✨

 

 



個人的なことではありますが、この時期、まだ7歳だった愛猫の末期の病気発覚と闘病が始まった頃で、心の中をその事が常に占めていて、本当に苦しい時期でした。

でもそんな時期だったからこそ、この「ケンジトシ」という演目が与えてくれたものもとても大きかった。。。

猫さんの闘病とこのケンジトシとで、生きるとは、死ぬとは、大切な人を看取るとは、もちろんその逆も、などを真剣に考えた時期だったし、人生観とか死生観とかもこの1年で大きく変わりました。



と...

ちょっとしんみりなったので、この日のムロさんとのほっこりやりとりも置いときます😊

 

 

あぁ、もぉ、尊い〜✨



2月24日には劇場版「ルードヴィヒ」が公開✨

編集の仕方も秀逸で、生で観劇した日の衝撃が蘇りました。

こちら↓のSYOさんの記事も良かったなぁ✨


 


そして3月。

19日には恒例のルマンド公開ラジオ収録が。

 

 

初めてオンラインに応募して、ありがたく当選をいただき、リアタイで視聴させていただきました✨

倫也くんの一問一答に笑ったり癒されたり、深く納得させられたり、ステキな時間を過ごさせてもらいました。

ここだけのハナシ...

未だ、アーカイブが観れるという😁✨



そしてそして!

3月と言えば倫也くんファンにとって忘れられない衝撃一大出来事がありました❗️❗️❗️❗️❗️

 

3月25日🎉💕

 

倫也くんご結婚報告❗️❗️❗️

お相手水卜ちゃん❗️❗️❗️


驚きと嬉しさとちょい淋しさと。


発表当初は気持ちを整理するのに少しだけ時間を要しましたが、今振り返ると私自身が非常に精神的に不安定な時期だったからなのだろうなぁと。


今はもうひたすらおめでとうと嬉しさと夫婦推しで、日々幸せを祈る日々でございます💕

朝も、めざましテレビ派からすっかりZIP派に。

元気な水卜ちゃんの姿を観て、よし、今日も平和だ、と謎の元気をもらう日々😁



4月は「宇宙人のあいつ」の公開を控えてプロモーションが盛んな時期でした。

完成披露試写会やインスタライブなどでたくさんの嬉しい供給が✨









そして5月。


2度目の朝イチプレミアムトークにご登場✨

 

 

日村さんからのお話しがとっても楽しかったり、栄子さんからのお話しで胸熱になったり✨

倫也くんのお口から直接結婚や奥様のお話しが聞けたのも嬉しい貴重な回でした✨




そして5月19日、宇宙人のあいつが公開🎉


 

思っていた何倍も楽しくて愛しくて、そして泣いた映画でした。(これまた私生活と重なりすぎて...)


舞台挨拶の様子もたくさんネットやワイドショーで観ることができて幸せでした。









5月24日には、「今日、うちでなに食べる?」が再び〜💓

 

 

100ワニ以来の木村昴くんとの共演も💓

 

 


今日、うちでなに食べる?、

こんなに楽しくてほのぼのな料理番組は他にないと思うので今後も定期的なオンエア希望です💓




6月に入ると「ハヤブサ消防団」が本格的に始動!

5月22日にクランクインし、6月1日にはディザー映像が解禁✨

 

 

 

 

普段あまり観ない数々のテレ朝の番宣を経て、

7月14日、ハヤブサ消防団オンエアがスタート!!

 

 









今年の夏は太郎くんと、ハヤブサ消防団のイケオジたちに彩られた楽しい夏でした。

推理合戦も、彩さんとの早すぎる展開も、イケオジたちの熱い絆も、省吾さんの悲しい真実も、中山田さんと太郎くんのナイスなバディも、全てが愛しかったなぁ。

やっばり連ドラは特別感半端ないですね✨



そして8月!

2日から高島屋日本橋店を皮切りに「野生動物と暮らしてみたら展」が開幕〜。

 

 

私は、関西での開催(京都)の9月まで参加はお預けでしたが、ワイドショーでの映像やら、書籍やら、たくさんのグッズやらにわくわく。待っている時間も楽しかったなぁ。







グッズも厳選と言いつつ、なんやかんやの大人買い😅でも、どれも可愛くてばんばん普段使いの活用中です^_^🎶




8月は、こちらも恒例になったトップコート夏祭りが開催💓

 

  

 

トプコ3兄弟のライブMC最高でした💓

特に対決コーナーはずっと観ていたかったなぁ。

翌日のめざましテレビさんでの3人のインタビューもありがたかったです✨

3人が揃う絵面、強すぎるっ。トプコ最強❗️







7月・8月・9月はハヤブサ消防団の番宣でのバラエティにもたくさん出てくれました。

バラエティの倫也くん、相変わらずしっかり爪痕を残されてましたね。









個人的にMVPはミラクル9の「ちくわたかし」かな🤣




9月。

惜しまれながらのハヤブサ消防団全9話が終了💦

 


ステキなドラマをありがとうございました✨

最終回と翌週に、局の垣根を越えてモニタリングに出演してくれたのもとても嬉しかったな。

Blu-rayにてたくさんのメイキングが観れるのを楽しみにしています✨



そして、太郎くんロスに陥る間もなく9月29日には「沈黙の艦隊」が公開✨

 

 



倫也くん演じる入江蒼士さん、短い出演時間ではありましたが、彼の生き様が海江田さんや深町さん、弟の覚士くんの行動原理になっていると言っても過言ではないほどの、とても重要な役どころでした。

「沈黙の艦隊」、来年2月にアマプラにて全8話のドラマ化でオンエアが発表されましたね✨こちらも楽しみです。



10月に入るといよいよ「 アウトオブオーダー」が始動❗️

10月1日に顔合わせ&お稽古スタート✨

 

 

アウトオブオーダーの番宣では、「上田と女が吠える夜」や「それスノ」、「ニノさん」などのたのしいバラエティーに出演してくれました✨








中でも「ボクらの時代」はエモかった✨


 

 




その後もユースケさんは倫也くんを「倫也」と呼んでいると、マギーさんがラジオでおっしゃってましたね。若かりし倫也くんを知るマギーさんから聞くお話しは貴重でした✨



そしてそして!!

11月11日、鳥栖を皮切りに「OUT OF ORDER」の公演がスタート❗️❗️❗️

 

 







 

コメディーであるということ以外の詳しい情報は入れずに、兵庫公演を観に行ったら...

ひたすら演出家のマギーさんが言っていた「芳醇」と言う言葉がすとんと腑に落ちるまさに質が良く香り高いコメディーで、存分に笑った後、劇場を出る頃には心がポカポカに温かくなっている、何ともステキな舞台でした✨


そしてジョージはひたすら可愛かった💕


6都市全42公演中、本日倫也くんの誕生日が38公演目の東京楽日。どうかステキな楽日になりますように✨


そして待ち侘びたラストの地大阪公演では37歳の倫也くんにお会いできるのが楽しみです✨



そしてそして、

アウトオブオーダー絶賛公演中の12月、劇場版SPY×FAMILYのプロモーションも盛んでした💕


12月11日にはファンミーティング「コーデ:ホワイト」にご登壇✨

 





ホワイトコーデな倫也くん、とってもステキでした✨

もともと原作ファンだったというだけあって、SPY×FAMILYのイベントやインタビュー、賀来賢人くん共々とても楽しそうでした✨







雑誌やwebでの2人揃ったインタビュー、同じ時期に燻り、同じタイミングでブレイクしたお二人だからこその絆が感じられてステキな関係にほっこり。次は是非実写での再共演、楽しみにしています✨


そして12月22日、劇場版「SPY×FAMILY」が公開🎉

 


舞台挨拶にも登壇されました💕







公開翌日早速観に行ってきました😊

フォージャー家にとっては敵役なのだけどちっとも憎めないキャラ。これ、私たちファンにはすぐに倫也くんだと分かるけれど、ファンじゃない方にはきっとわからないだろうなぁ。それくらい倫也くん&賀来賢人くんのドミトリ&ルカはスパイファミリーの世界観になじんでました😊



と、36歳の倫也くんの活動をさっと振り返ってみましたが、受け取る私たちファンには幸せすぎる充実な1年でした💓ありがとうございました✨


他にもステキな供給はたくさん💓





















毎年思うのだけど、年月を重ねるほど、好きが増して行ってる私...😊倫也くんの魅力はまさに底なし。37歳の倫也くんにもたくさんのドキドキとわくわくをいただく所存です💕


37歳もどうかステキな1年になりますようにキラキラ

37歳の倫也くんも陰ながら全力で応援してます💕


HAPPY BIRTHDAY & MERRY CHRISTMAS🎉🎄

 

 

↑こういう所も❤️💕