こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


本日(いや、日付けが変わってるのでもう「昨日」ですね😅)アウトオブオーダー名古屋公演2日目、マチソワを観劇してきました🎶














2週間ぶりの アウトオブオーダー、今日もめーっちゃ楽しかったー✨

いやはやジョージの可愛さが炸裂してました💕


マチネではちょいと演出のトラブルがあり。

通常ならめっちゃ笑いの起きるシーンでのトラブルでいつもより笑いが少なくて、倫也くんからは見えない演出箇所だけど、きっと演じながら何かしら感じとっただろうな。

でも、これはこれで貴重な回でした😊


神戸ではトリちゃんお休みの代役公演も見れたし、とある回では2幕クライマックスに客席にて体調不良でスタッフさんに抱えられながら退場された方がいてしばしその周辺がざわついて、きっと舞台からその様子は丸見えだったと思うけれど、誰も動じることなくお芝居が続いていたのもすごいな、と思ったし、ホント、生の舞台ってすごいね。


本日、マチネでのカテコ、1回目で倫也くんの頭に銀の紙テープがついていて。でも、捌けてからすぐ2度目に出てこられた時には取れていたので、誰に取ってもらったのー??とめっちゃ想像してしまいました😊パメラ椿さんが、ついてるわよぉ〜、とか言いながら取ってあげたのかしら、とか😊

4度目のカテコでは長めに上の方まで手を振ってくれてて、優しい〜✨ときゅん💕

いやホント、カテコの倫也くんが素敵すぎる✨


ソワレでは、フォスターさんとのやり取りのあと、めっちゃかわいいジョージのアドリブが聞けて萌えました😊

ガッツポーズも可愛かったなぁ。


ソワレのカテコでは4回目、めっちゃ大きくブルンブルンと手を振ってくれてて、これまたキュン💕


この アウトオブオーダーの倫也くんは沼すぎて観劇するたびに好きが増してしんどいわっ...

 

 

今回のアウトオブオーダーは、中〜後方席が多いのですが、舞台全体やキャストそれぞれのしぐさや行動を見通せる後方席、思っていた以上にめちゃくちゃ楽しめます!前列で推しのお顔をじっくり拝見できるのとはまたちがう贅沢さです✨


にしても、ひつまぶしおいしそう💕

今回は時間が合わずひつまぶしは食べにいけませんでしたが、次回名古屋を訪れる時は必ず↓こちらへ🎶

 

 

今日はこちらで遅いお昼をいただきました✨





マチネとソワレの間、十分時間があると思っていたのに、11組待ちでようやく席につけた時にはすでに16時半前😅なかなかにギリギリの時間になってしまいました😅でも美味しかったー。ご馳走様でした。



あー、楽しい1日だったー!


名古屋ありがとう✨

東海芸術劇場ありがとう✨

アウトオブオーダーありがとう✨

カンパニーの皆さんありがとう✨

倫也くんありがとう✨

友達、さんきゅっ💕


次は東京で✨



大阪に戻ってきて、自宅最寄り駅に着いたら偶然仕事帰りの娘とバッタリ。ご飯はまだだというので軽く駅前で🍻


最後の最後まで良き1日でした✨



さ、こんな時間だけどお風呂入って寝よー。



ではでは

明日もステキな1日になりますように✨