こんばんは😊

今日も1日お疲れサマでした✨


「ケンジトシ」大千穐楽から一晩が経ちました。

 

 

昨夜と今日はマネつぶもキラキラ


 

 

新人マネさんのマネつぶでは、まるでケンジさんのような倫也くん😊何気ないひとコマを教えていただけて嬉しいです。


そして今朝のマネつぶではステキな北村さんの賛辞と、倫也くんの挨拶のお言葉を✨

なんだか胸がジーン。


貴重な千穐楽直後の写真もありがとうございます😊


ホントに終わっちゃいましたね。

この「ケンジトシ」、大好きな舞台でしたが,不思議と今回はあまりロスを感じていないのは、色々慌ただしい中で時間が過ぎて行ったからかな。


カンパニーの皆さん,本当にお疲れサマでした。

倫也くん,少しお休みがあるといいな😊




今日は,真実かどうかわからないけれど、こんな記事。 

 

No Activity,続編あったら嬉しいなぁ〜。

倫也くん、夏までスケジュールがパンパンとな...

次はどんなお仕事が待ってるのかなぁ。


No Activityの続編,期待しすぎずに期待してます❤️



昨夜は日本アカデミー賞受賞式でしたね。


 

 

最優秀賞には選ばれなかったけれど、「ハケンアニメ!」及び各部門の優秀賞に選出された皆様、おめでとうございますキラキラ

尾野真千子さんがしっかりと倫也くんのお名前を出してくださったようで😊ありがとうございます✨

政池さんもツイートで倫也くんのお名前を😊


この写真に倫也くんがいないのはちょっぴり淋しいけれど、昨夜はすっかり「ケンジトシ」大千穐楽の事ばかりで、日本アカデミー賞のことをはすっかり忘れてました😅


そこにはいらっしゃらなくとも


「正しく清く働くひとはひとつの大きな芸術を時間のうしろに作るのです。」


です😊




今日は「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」を観に行ってきました。

こちらはアチャラの方のアカデミー賞ノミネート作品。


いや難しいな、これ。

前半、わからない時間がしばし。それでも途中で世界観を理解し始めると一気に引き込まれました。

登場人物それぞれの精神世界に感性を研ぎ澄ませ、わからない、を受け入れつつ,でも最後にはあたたかな気持ちになれる、まさに「ケンジトシ」と通じる作品。

...と言うのは言い過ぎ。毛色は180度違います😊



今日は3.11。

忘れてはならない日。

「テンパタールの月」が身に染みます。



ではでは明日も良い週末を😊