こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


今日はお休みだったのですが体調があまりにも悪く、買い物だけさっと済ませて、あとは家でゴロゴロ。

風邪やコロナではなく...💦

もともと軽くはないのだけど、年に数回、とてつもなくひどい時があり...ホント、舞台の時とかにそれが当たらないで欲しいと毎度ヒヤヒヤしてます💦💦


今日は朝は晴れていたのに午後から急に真っ暗になり雷雨が。

そんな暗いリビングでゴロゴロしながら、少し前デッキに自動録画されていた残酷歌劇「ライチ⭐︎光クラブ」を鑑賞。もう何回も観てるのに観はじめたら今回もがっつり観てしまいました。

いやぁ、中村ゼラ様のオーラはホントすごい。

演技も歌も惹きつけられまくり。

そりゃあ演劇界だけじゃなく世間もほっとかないですよねぇ。


ゼラ様のあんな狂気な演技を見せられた後の、座長の濡れ髪カーテンコールの色気がまたヤバっ❗️

2回目のお手てひらひら回転させてからのお辞儀と、3回目のメガネ外して「ありがとうございました」の挨拶。見るたびに恋の矢恋の矢恋の矢


あぁ、ルードヴィヒがこの上なく楽しみだ〜✨



ライチを見た後は「コントが始まる」の8話を鑑賞。

ボギーパットでの実籾さんと中浜さんの初対面シーン、今観ると感慨深い〜😊



と、そうこうしていると、こちらが届きました。



9月の雑誌はお髭祭り〜❤️


なぜ今お髭なんだろぉ〜、と、深読みしてたけど、シンプルな理由でした😄(naviより)


fanの方は衣装がスカパーTVガイドプレミアムと同じで、インタビューもほぼ同じ。でも「今会いたい人」の答えが倫也くんらしくってニヤニヤ😊

そりゃあ、私にとっての会いたい人は倫也くんでしょうよ😊対面じゃなく、舞台とか映像でたくさんお会いしたいです❤️


naviはページもインタビューも多め、衣装もジャケットが違ってるだけで雰囲気が違っていてステキ❤️中学時代の松田さんのお話なんかも^ ^

ミュージカルは、自分の体を楽器にするアスリート。名言だー。ホント11月が待ち遠しい❤️



今日は楽天さんから、awesome!の発送通知が来てました❤️明日届くかなぁ🎶awesome!もお髭かな?


思えば今月の雑誌のお髭祭りの始まりはこちらでしたね✨








かっこよすぎる❤️❤️


10月発売の雑誌にも倫也くんのお名前が出てるものがチラチラと✨トプコさん、掲載情報お待ちしてます😊




明日は9月28日。こちらの発売日💙💗







いよいよ王子さんにおうちで会える❤️

トプコも「出荷準備完了」となっているので届くのを楽しみに待ってます✨



明日はこちらに倫也くんのお名前✨


わぁ、倫也くんが証言する塩様情報^ ^楽しみだ〜

録画予約完了❤️



↓Netflixさん、ナイスな映像ありがとうございます❤️



君さっ、自分がどれほどのもんだと思ってるわけ💦

😆😆😆


みんな大好き、くずけんバージョン伊藤くん❗️

こんなん観たら久々に伊藤くんA to E観たくなりますね😊



さて、夜になってだいぶ体調もマシになったので、家事を片付けて早めに寝よう。


ではでは、明日もステキな1日をお過ごしください✨