こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


急に秋めいてきました🍁

朝起きて窓を開けたら涼しい〜🎐

通勤中の蝉の鳴き声ももう聞こえません。

あぁー秋だ。


秋といえば、待ってました、こちら❤️


 

 



ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとーーーっ!

秋月さんがかっこよすぎてヤバすぎる特報がキター!



だったら闘うしかないだろ。

本能のままに殺し合いをしたがってるのは、

人間の方だーっ!



この短い特報の中でどれだけ心揺さぶってくるのでしょうかっっ❗️


久々のハセつぶもキラキラ


 

 

 

クランクインでこのお芝居❗️

もう倫也くんの中にはしっかり秋月さんが、シャドームーンが根付いていらっしゃる。すごすぎる。


当然のように帰宅してから、TV画面で延々とリピ。

ビジュアルも雰囲気もカッコ良すぎる。


そうだそうだ、このころの倫也くん、右ほっぺになかなか治らない吹き出物がありましたね。それすら神々しい✨

羽男くんはつぅるんつぅるんだけど😊



10月28日0時配信スタート✨

あと2ヶ月✨

晴明さまのBlu-rayも届く頃だし、ルードヴィヒも開幕するし、もうこの秋は贅沢すぎる時間になるの間違いないじゃないですかー❤️


キャストも豪華実力俳優陣の宝箱〜✨

音尾さん、濱岳さん、羊さんとは縁がありますね😊

中村梅雀さん、先日の石子と羽男でのインタビューで、倫也くんとの共演は2度目だとおっしゃってて、はて、以前何で共演されたのだろう?と考えていたのですが、この仮面ライダーでしたかっ!謎が解けてスッキリ😊

ハケンアニメでの吉岡里帆ちゃんとの共演と同じ現象😊


キャストがこんなに色濃くてたくさんいらっしゃるということはやっぱり連ドラ形式と思ってていいのでしょうか?


18禁であることに若干(いや大いに)そわそわしておりますが😅


なにはともあれ、10月28日がめちゃくちゃ楽しみです✨



本日、毎月のお楽しみなこちらも配信されました。



 

倫也くん、すっかりギャルポーズがブームになっていらっしゃる😊仮面ライダーの特報を見た後のこの写真はまたまた軽く脳が混乱しますから😊

ホント、これだからいつまでも新鮮に好きでいられるのですよね〜❤️


それにしてもお三方!!3兄弟さんたちっ!

こんなんわかるわけないやーーん🤣

ってなタイトルで。

ホント似た者兄弟尊い😊


こちらも明後日まで。


ホントに、、、

いよいよ夏も終わりですね。


やばいやばい、夏祭り、あんまり見返せてない😅



さてさて、今日はダーク秋月さんのかっこよさで疲れもふっとんだので、この調子で今週もしっかり働こう💪


ではでは明日もステキな1日になりますように✨