こんばんは😊

今日も1日お疲れサマでした✨


明日は待ちに待った「石子と羽男」の2話だ〜❤️

明日もお休み🎶ゆっくり夜に備えられます😊

偶然にも3週続けての金曜日休み🙌

でも来週からは金曜日もしっかりと出勤です💦






後ろ姿なのにステキとかっ❤️

足のクロスさせ方も、相棒(自転車)を片手で持ってる感じも、襟足も、何よりも腕の血管も〜❤️❤️


羽男くんと大庭くんもこの先、いいコンビになっていくんだろうなぁ〜

予告で羽男くんが大庭くんに

「石子さんの事、好きなんでしょ?」

って聞いてましたよね〜😆



テレビジョンさんからは場面写真沢山の記事が✨

















楽しみ〜❤️


倫也くんからもツイート✨


もう明日、第二話ですね❤️

お知らせありがとうございます✨


中島かずきさんからはこんな嬉しいツイートが✨


 

良い倫也くん✨✨

どうかまた、倫也くんあてがきで、良い倫也くんが見れる作品を書いてください✨


赤楚くんの記事で倫也くんや有村架純ちゃんのお話✨


 

赤楚くん、いい子だぁ〜✨

そして倫也くんの、安定にステキな先輩ぶり❤️


2話が待ち遠しい❤️

早く明日になってほしいから、今日は早く寝よ😊(←小学生の発想!)


今日の深夜から「人間ごっこ」の配信もスタート!

もちろんダウンロードさせていただきます。

2話の前にじっくり歌詞を聴きながらドラマの世界観を噛み締めたいと思います。



今日は帰宅するとこちらが届いてました✨



トプコのパーカーと、石子と羽男グッズ❤️


パーカー、あれ?手形と足形がないっ💦

...と思いきや。


私、最初に、悩みに悩んでLサイズと手足形を購入したのだけど、やっぱりMサイズにすればよかったなぁ〜、と後悔してて。

で、結局、申し込み期限ギリギリに、パーカーのMサイズだけ追加で買った、そちらの方が先に届いたようです😅


手形足形はまだお預け😊


でもMサイズ買ってよかった✨正解。

Mサイズでも十分余裕があって、ダボっとかわいく着れました。こりゃ、Lサイズは相当おっきいなぁ。

Mサイズは普段使いに着用しよーっ❤️



石羽グッズも、羽男くんの名刺付箋、めちゃ気に入りました✨



ちゃんと1枚本当の名刺が付いてて、羽男くんから名刺もらった気分になれます✨



と、そんな本日、ムロさんと倫也くんの久々の公開イチャコラに萌えました❤️


 

↑休憩中にこのツイートをみて、ん??となった私。


きっと倫也くんファンの多くの方は同じように感じたのではないかと思います😊


ムロさんふたり、どういうこと?

いやいやそれより、左のムロさん、顔はムロさんだけど、洋服の感じや手のポーズの感じ...倫也くんオーラがビンビン出てるんだけども...

試しに顔のパーツだけ指で隠してみたら...

このシルエットやっぱ倫也くん??でもお顔はムロさん??



と、真相がわからぬもやもやのまま仕事に戻り、数時間後、仕事あがりに倫也くんのツイートを見て...


 

余計に混乱ー🤣🤣🤣🤣

台(だい)ってなぁに?どういうことーーー?

...5分くらい考えて、他の方のコメントを読んでやっと意味がわかりました🤣🤣🤣🤣


台⬇️

ダイ、じゃなくて縦にムロ🤣🤣🤣

さすが倫也くん🤣

私はまだまだ未熟モノです😅


それにしてもよくできたお面?ですねー。


 



ムロさん被った木南晴夏ちゃんと倫也くんのツーショットもなかなかになかなかのレア感✨


ムロさん、倫也くん、木南晴夏ちゃんといえば勇者ヨシヒコかと一瞬思ったけど、あれは6年前どころじゃなくもっと前だった...😅

ムロさんの舞台を見に行った時の写真や動画だったのですね✨


倫也くんのツイートを受けて再びムロさん😊


さすがムロさん😊


久々のおふたりの公開イチャコラに、仕事の疲れが一気に吹っ飛んだし元気もでました❤️


いつかおふたりが共演する舞台を観てみたいなぁ〜。

そんな日がくるといいなぁ。言霊言霊✨


さて、明日は「石子と羽男」2話❤️

その前にオオカミ少年もありますね✨

明日も楽しみましょうね〜。


ではでは明日もステキな1日をお過ごしください✨