こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


衝撃的な事件からひと晩が経ちました。

受け止め方も想いもそれぞれかと思います。

それでも日常は止まることなく動いていて、そういうものだし、それでいいのだとも。




改めて、「石子と羽男」のカウントダウン、仕切り直しですね😊


あと6日✨ 


15日はおそらく番宣もインスタライブもなくのスタートになるかと思いますが、その分、オンエアをこの上なく楽しみにしているみんなで盛り上げられたらいいですね😊


昨日からparaviでナビ番組と制作記者発表をめっちゃリピしてて、見るたびに羽男くん&羽男くんビジュな倫也くんにキュン❤️

オンエアが延びた分、愛着が増しているのを実感中✨


昨日のTHE TIME,とラヴィットでの生倫也くんもたまらんかったです😊


https://www.instagram.com/p/Cfu_gHBP73G/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



ラヴィットは初めてがっつり観たのですが楽しかったなぁ〜。小田さんへの「塩崎さんイジリ」、倫也くんもソッコー乗っかってて、そういうところで笑いを取るのがホントお上手😊


クイズで、歯ごたえのよいものと言われて5秒で「海ぶどう」が出てくるトコロもさすがでした😊


最後はしっかり、架純ちゃんの洋服のガンダムネタでくっきーさんとも絡み👌


至福の時間でした。


ラヴィットのパスタがあまりに美味しそうで、お昼にパスタを作って食べたほど😊


パスタ作ってる時に、速報の第一報が入ってきました。試験中ですでに帰宅していた息子が速報を読み上げて、最初はホントに息子の冗談かと思い、

またまた〜、どこの国の話をしてんのー?笑

...と返したくらい。。。


そう言えば、ラヴィットでスタジオに同席していたSnowManの岩本くんのコロナ陽性が昨夜判明したとのこと。。。


石羽チーム3人...😱😱😱

コロナが再拡大していて、誰が感染してもおかしくない状況なので、無症状だった岩本くんがスタジオにいたことは何の責任もないこと。どうか岩本くんはお大事に、そしてスタジオに同席していた皆さんに感染していませんように。


石羽チーム、撮影に差し支える事が起きませんように...


今日は無事に撮影が行われていたようで、いろんな意味で安心しました。


ホント、なにが起きてもおかしくない時代。

何事も冷静に気丈に受け止められるメンタルが必要だなぁ、と痛感した1日。



昨日はお昼にこちらが届きました✨




昨日の私のメンタルを間違いなく支えてくれたこのPEARSON。

倫也くんは、起きた状況を受け止めた上で、今できることをこなされているのだろうな、と、インタビューを読んで実感。

写真もどれもステキでした✨



昨日は本来ならドラマ初日ということでインタビュー記事もたくさんアップ✨








塚原さん&新井さんのインタビュー記事✨

どれも内容は同じだけども、少しずつ違ってて。


ドラマは全10話と明言されてますね✨

どうかどうか1話も欠けることなく完走できますように✨


お二人が語られる倫也くんがホントにステキで✨

新井Pさん、すっかり倫也くんに魅了されていらっしゃる😊


場面写真もたくさん、ありがとうございます✨













15日がこの上なくたのしみ✨

なんと私...15日もお休み〜🙌


主題歌も発表されましたね✨



RADWIMPSさん、、、

実はほとんど聴いたことがない😅

君のぜんぜんぜんなんちゃら〜、、、くらいしか😅

でも、野田さんといえば「100万円の女たち」で倫也くんと共演されてたので勝手に親近感😊


「人間ごっこ」。


なんだかとても意味深なタイトル✨

きっと、ドラマを盛り上げてくれる最高の主題歌になっていることだと思います✨早く聴きたい❤️




今日も、遅くまで撮影お疲れサマでした✨



今日はもうひとつステキなツイートが✨

仮面ライダー関連のハセつぶキラキラ



白石監督も西島さんも、そして倫也くんも、この上なく忙しい御三方。その3人のスケジュールが、引き寄せられるようにハマって集結した奇跡のキャスティングだったのですね。感動で震えました✨

仮面ライダーの配信も心から楽しみにしています。



ハケンアニメもまだまだ頑張っておられます!



何気にお盆休みにまた観に行けるんじゃなかろうか、という劇場があるので、またその時に考えよ😊



さて、来週は色々忙しいので、明日はしっかり休養をとって、選挙に行って、のんびり過ごしたいと思います。


ではでは、コロナが拡大しているので皆様もどうぞご自愛ください✨